• 締切済み

至急お願いします!架空請求??

アダルトサイト見てまして…表向き無料って書いてたんです。で、進んで行ったらいきなり自動登録されて会員に。しかもまだ動画見てないのに10万払えと請求が来ました。サイト側は自分の意思だからとか言ってお金払わないと退会出来ないし…。でもその文章も分かりにくい所にあるんですよ。説明にはワンクリックなどの詐欺では無いとも書いてるしら。これは諦めて払うしかないですか?何か他に良い案ありましたら情報お願いします!!

みんなの回答

• kuspen
回答No.3

大丈夫です!それはワンクリック詐欺です。なのでお金を振り込む必要もありません。 基本的に有料となるサイトは、クレジットの登録等をしなければならないので、突然登録されるようなことはありません。 ケータイであれば、不用意に電話、メールなどをそのサイトにしないようにして下さい、もししてしまった場合は、アドレス等の変更をお勧めします。 一番怖いのはあなたが動揺して、相手に個人情報を教えてしまうことです。 絶対に答えてはいけません、そのためにも、アドレス変更、着信拒否等の対応をおすすめします。

• buke7
回答No.2

過去に同じ質問いっぱいあるから参考にして下さい

noname#161900
noname#161900
回答No.1

払う必要はありません。無視してください。住所や電話番号は教えてはいけませんよ、何度も連絡してきますから。 これは詐欺です。他にも似たような質問がたくさんされているので、参考にして見てはどうですか?