• 締切済み

彼は怒っているのでしょうか?

1週間前、彼と会ったのですが・・・・それ以来彼にメールを送っても 返事がないし、電話にも出てくれません。 先週、仕事の都合で会う時間が短くなってしまったし、 約束の時間に遅れてしまった(10分くらい)のが原因なのかなとも思いました。 遅れた原因は私が考えてた待ち合わせ場所だと彼の都合に合わなかったので、 場所を変更してほしいと彼から頼まれたからです・・・。 短い時間(30分位)でもいいから会いたいと思った私がいけなかったのかなあと思ったし、 体調が完全ではなかったのに会ったのも相手に失礼だったのかもしれません。 (その時私は風邪が治ったばかりでした) やはり相手が怒るのは仕方ないのでしょうか? アドバイスお願いします。

noname#153444

みんなの回答

• ALLADDIN
回答No.2

そんなことで怒るようじゃ、この先大変だという気がしますが...。 なにか別の理由があるんじゃないでしょうか? でも、ただしかとしているだけなら、 なぜそうするのか一度ちゃんと話しておかないと、 今後つきあっていくのも難しいんじゃないかな? 会って話を聞いてみた方がいいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 怒る内容ではないと思ったのですが、遅れてしまった上に 会う時間が短いからなかなとも・・・ 会って話を聞きたいです。

回答No.1

彼と約束の時間に遅れたとはその時が初めてなのですか?それとも毎回? 初めてだとしたら・・・ よっぽど根に持つタイプでなければ1週間も彼が怒り続けているのは考えられませんよね もしかしたら貴女の風邪が移って体調を壊しているのかもしれませんね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 約束の時間に毎回遅れていません。遅れたのは初めてではないですけど・・・ なんで連絡くれないのか、わからないです。 体調崩してるのかどうか尋ねるメールを送っても返事がありません。