• 締切済み

Yahoo!知恵袋

約一時間くらい前から携帯からYahoo!知恵袋にジャンプすると『このページは空白です』 と出てきてしまい困惑しています 僕だけ嫌がらせをされたんですかね

みんなの回答

回答No.2

#1です。 直りましたよ。 嫌がらせでなくてよかったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

携帯だけでなくPCからもだめです。 あなただけではありません。 前にもこんなことがありましたがしばらくして直りました。 いったいなんなのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • yahoo!!知恵袋できない。

    yahoo!!知恵袋の代わりに教えてgoo使っているんですが知恵袋で質問すると「お探しのページは見つかりませんでした。」ってなるんですけどどうしたらいいですか?

  • Yahoo!知恵袋について

    Yahoo!知恵袋がこんなふうになって使えません、携帯電話版Yahoo!知恵袋 サービス終了のお知らせ 2016年12月14日(水)をもちまして、携帯電話版Yahoo!知恵袋のサービス提供を終了いたしました。 2004年4月のサービス開始以来、長きにわたりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 なお、パソコン、スマートフォン、タブレット、ガラホでは、携帯電話版Yahoo!知恵袋でご利用中の Yahoo! JAPAN IDでログインするとデータが引き継がれ、引き続きサービスをご利用いただけます。 今後ともお客様へのいっそうのサービス向上に努めてまいりますので、 引き続き弊社サービスをご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。 どうすれば良いのでしょうか?

  • Yahoo!知恵袋における疑似IDについて

    私の知り合いが、Yahoo!知恵袋で疑似IDの執拗な嫌がらせにあい、うつ病に近い症状を発しました。 Yahoo!知恵袋では、疑似IDの規制はしていないのですか。 また、疑似IDによる嫌がらせをやめさせることは出来ないのでしょうか。 Yahoo!知恵袋の管理者に削除等を申し出た場合、削除等をしてくれる可能性はあるのでしょうか。 私は知恵袋は利用していないので、その点を踏まえてご回答願います。

  • Yahoo!知恵袋

    私の知人がYahoo!知恵袋で悪質ユーザーに、サブアカウントで嫌がらせやハンドルネームを真似られたり、などの被害を受けてYahoo!カスタマーサービスに通報したらメールで、Yahoo!知恵袋カスタマーサービス〇〇です。いつもYahoo!知恵袋をご利用いただき、ありがとうございます。 お問い合わせの「問題のある利用者」について複数のお問い合わせをいただいておりますが、本メールにて取りまとめてのご案内といたします。 このたびは、Yahoo!知恵袋のご利用に際し、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 とメールが来ました。 処罰内容は報告しないと書いていたので、多分処罰されていると思います。 他に不愉快に、思われた人が、通報してくれたみたいなのでありがたかったです。 しかし他のSNSやQ&AサイトではYahoo!知恵袋のサブアカウントの悪事(私の知人がされた行為や自作自演の詐欺行為など)の横行はいろいろ検索すると有名で、その件で対策しないんですか? とカスタマーサービスに質問すると、 Yahoo!知恵袋カスタマーサービス〇〇です。いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。 お問い合わせの「ガイドライン違反に関してのご意見につきましては、今後のYahoo!知恵袋の重要な検討課題とさせていただきます。 これからも、皆様にご満足いただけるよう、利用規約およびガイドラインに基づいたチェック体制の強化を図り、安心してご利用いただけるサービスの運営に努めてまいります。 とまるでお役所仕事のような対応で検索したらかなり前から問題になっていたみたいなのに初めて聞いたような対応で「検討する」みたいに言っていますけど、本当に対策してもらえるかわからない反応でした。 警察が詐欺行為対して対策をしてもいろいろ多様化しているのでいたちごっこになるのはわかりますけどYahoo!さんは、悪事を 野放し状態のように思います。 確かにYahoo!さんからしたら、こんな問題に対策を 考えて新しいガイドラインを設定しても会社的には、資金が必要かもしれませんし、何の利益にもならないかも知れませんけど、Yahoo!知恵袋を利用している方に対して倫理的に問題があると思いました。 皆さんの幅広い意見をお聞きしたいと思います。

  • Yahoo!知恵袋

    Yahoo!知恵袋のエラーって何時間かかるんですか?

  • Yahoo!知恵袋

    Yahoo!知恵袋がシステムメンテナンスのために15日から今日の午前中まで質問・投稿が出来なくて、今日復旧しました。ところが、私の携帯電話からPCの知恵袋のサイトを見たらちゃんと新しい知恵袋のサイトに繋がったのに、自宅のパソコンからはつながりません。というか、いまだに「現在、Yahoo!知恵袋のシステムメンテナンスを実施中です。」という表示が出ています。 どうしちゃったのでしょうか?私のパソコンがおかしいのでしょうか? このまま様子を見れば繋がるでしょうか?不安です。 あと、私と同じような症状が出る方がいらっしゃったら教えてください。 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

  • Yahoo!知恵袋

    携帯(Docomo)からYahoo!知恵袋のアカウントを作成と利用したいですが、無料ですか?

  • Yahoo!知恵袋って荒らしが多いのでしょうか

     今までずっとYahoo!知恵袋を利用していたのですが、今回急に荒らす人に2人も遭遇してしまいました。  こんな事は以前起こらなかったのに、と困惑しております……。  他にもそういう経験をお持ちのお方はいらっしゃいますか?  もう怖いので、Yahoo!知恵袋は使えません……。  もしもよろしかったら、こちらと「はてな」以外で、あなた様のオススメ質問HPをお教えいただけると幸いです。  何卒、どうかよろしくお願い申し上げます。

  • Yahoo!知恵袋

    Yahoo!知恵袋で、最近になって急に 質問しても回答がひとつも つかなくなりました。 MY知恵袋を確認すると、 時間がたっても、 質問の閲覧数が0になったままです。 どういうことなんですか。

  • yahoo!知恵袋

    私は、今回のyahoo!知恵袋のリニューアルによって 知恵袋から、こちらのOkwaveに流れてきました。 私のように、知恵袋からこちらに来た方、 または、どちらも使い分けている方いらっしゃいますか? 知恵袋と比べるとここは、どんな感じですか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J515NでA4用紙での印刷がズレる現象が発生しています。用紙の上部が特にずれており、印刷位置調整やエンコーダの清掃などの対策を試しましたが効果がありませんでした。ハガキサイズではズレがないため、特定の用紙サイズに起因する可能性があります。複数枚印刷すると正常印刷できるため、一時的な回避策として利用しています。
  • DCP-J515Nでの印刷ズレの現象について確認するために印刷位置チェックシートを使用しました。600dpiではズレが生じましたが、1200dpiではズレがなくなりました。また、チェックシート上部に書かれた文字はズレずに印刷されました。これらの結果から、印刷解像度によってズレの有無が異なる可能性も考えられます。
  • DCP-J515Nで発生している印刷ズレの問題については、現時点では具体的な解決策が見つかっていません。ただし、一時的な回避策として、4~5枚の連続印刷を行うことで正常印刷ができることが確認されています。さらに、ハガキサイズではズレがないため、用紙サイズによって問題が発生している可能性が高いと考えられます。製品の仕様や設定を確認し、お使いの環境に合わせた対策を検討することをおすすめします。
回答を見る