nori_laverのプロフィール

@nori_laver nori_laver
ありがとう数1
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/27
  • Yahoo!知恵袋

    約一時間くらい前から携帯からYahoo!知恵袋にジャンプすると『このページは空白です』 と出てきてしまい困惑しています 僕だけ嫌がらせをされたんですかね

  • Yahoo!知恵袋

    先程からYahoo!知恵袋に入れないのですが何かトラブルがあったのですか?

  • Yahoo!知恵袋

    約一時間くらい前から携帯からYahoo!知恵袋にジャンプすると『このページは空白です』 と出てきてしまい困惑しています 僕だけ嫌がらせをされたんですかね

  • Yahoo!知恵袋

    先程からYahoo!知恵袋に入れないのですが何かトラブルがあったのですか?

  • おとといのことを、“おとつい”と言いますか?

    皆さんは、そう言っていますか? 聞いたことがありますか? おとといではなく、おとつい。