• ベストアンサー

このカテゴリーのASPって何?

HageoyaGの回答

• HageoyaG
回答No.2

http://e-words.jp/w/ASP-2.html ↑こっちの方です。 こっちじゃありません(たぶん)。 http://e-words.jp/w/ASP-1.html

556
質問者

お礼

なるほど~。  用語は統一して欲しいですよね。  軽く自分でも検索してみたんですが、ASP-1の方が(おそらく、ページ制作ソフトのようなものなんですかね~?)も出てきて混乱しました。  このカテゴリーのASPはプロバイダーのことでしょうね。   ありがとうございます。