• ベストアンサー

ASPへの登録について!?

皆さん、ASPへのアフィりエイター登録は、どうされているのでしょうか? 単刀直入に申し上げますと、自分の情報とかたくさん入力する欄があると思いますが、すべてホンモノの情報を入力されているのですか? それとも、出したくない情報は、手を加えてみたりとかできるのでしょうか? 詳しくないので、教えて頂けませんでしょうか?

• bb1234
  • お礼率97% (131/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

まず、ASPってだけではなんのことやらになってしまいます。 ASPには、アプリケーションサービスプロバイダ (application service provider)、 アフィリエイトサービスプロバイダ (affiliate service provider) 、Active Server Pages(Microsoft社のWebアプリケーション作成に関する技術)、AppleTalk Session Protocol(Appleの昔のLANの技術)。 さて、アフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider)の事ですよね? 報酬を正規に受けたいなら「ホンモノの情報」を書かなければ、受ける事は出来ません。 例えばアルバイトするのに嘘書いた履歴書持ってかないでしょう?

bb1234
質問者

お礼

そうですね! おっしゃる通りだと思います。 ありがとうございます。