• ベストアンサー

ユーチューブに登録できない・・・

ユーチューブに動画を投稿しようと登録を進めていましたが、 以下のような警告画面が、頻繁に出てきます。 (ユーザーID入力欄で、一文字入力するたびに、このエラーが出てきます) そして、情報を入力して送信すると、 「送信された情報で、登録することはできません。」 と、拒否されてしまいます。 ・・・ これは一体、どう解決したらよいのでしょうか? ************************************ フォーカスをコントロールに移動できません。コントロールは表示されていない、使用できない状態、またはフォーカスを受け入れない種類です。 ************************************

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

色々とググって見るとIEの問題らしいですね。 それとjavascriptにも関連性が在ると・・・ 使ってるセキュリティ・ソフトにも原因が在るとの事。 ググったキーワード・・・ 「フォーカスをコントロールに移動できません。コントロールは表示されていない、使用できない状態、またはフォーカスを受け入れない種類です。」

penichi
質問者

お礼

セキュリティソフトは、大きな関連がありそうです。 記入をいただいて、思い当たることがありましたので、チェックしてみます。 どうも、ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yosukekke
回答No.1

とりあえず他のブラウザ(Internet Explorer以外という意味)で やってみれば、Internet Explorerが悪いのか、他に原因があるのかわかります。 他のPCでやってみれば、PCが悪いのかどうかがわかります。 他の動画でやってみれば、動画が悪いのかどうかがわかります。 ちょっとエラーが意味不明ですので、ソフトウェア関係だと思います。 明確な答えでなくて申し訳ありません。

penichi
質問者

お礼

ソフトウェア・・・  いろいろためしてみます。 どうも、ご回答ありがとうございました!