何度やっても会員登録できないナゾのサイト

このQ&Aのポイント
  • 何度正確に会員登録情報を入力してOKをクリックしても元の入力画面に戻ります
  • 必須入力事項はすべて入力してください。インターネットセキュリティソフトの設定によって情報の送信ができない場合がございますので、ご使用のプログラムの取扱説明書に従ってインターネットの設定をご確認ください。
  • 他のサイトでは問題なく会員登録できているのに、このサイトだけが拒否されます。何が原因でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

何度やっても会員登録できないナゾのサイト

タイトルのままなんですが、何度正確に会員登録情報を入力してOKをクリックしても元の入力画面に戻ります・・。 そのサイトのヘルプ欄を見ると 【必須入力事項はすべて入力してください。 また、インターネットセキュリティソフトの設定によって情報の送信ができない場合がございますので、ご使用のプログラムの取扱説明書に従ってインターネットの設定をご確認ください。】 と書いてあります。 別に私は特別何かの設定した記憶もないです・・。 gooの会員登録もヤフーID取得もミクシィ登録もカカクコムの登録もGメールの登録も問題なく会員登録できてるのに・・。 ただコノサイトだけ何度会員登録の記入事項を入力しても拒否されます。 何ででしょうか? http://www.enjoykorea.jp/help/use_faq.html?status=A&no=37

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も試したけど、登録画面に戻るだけで全く先に進まないね。 もしかしたら、個人情報を取るだけかも........  

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

サイトの管理者やサポートへ問い合わせたらどうですか?

• oo14
回答No.2

加入しているプロバイダーが気に入らないからダメ ってのは結構ありますよ。 選別するのは向うの自由。 でもヤフーとかホットメールをフリーアドレスって決め付けて 門前払いというのはよくありますね。 これがそうかどうかはわかりませんが。 そんな場合は、間違いないアドレスで加入して 後で変更とか、 いずれにせよ、虎の子のアドレスを、 拒否されるようなところに全てをさらけだしたら ネットライフが壊滅的打撃をもらってしまう恐れもあります。 とにかくそのサイトに理由を確認することです。