• 締切済み

MacBookProの買い時は!?

タイトルのとおりです。 MacBookProを購入しようと思っているのですが、 今年の夏あたりに大幅なモデルチェンジがあると聞きました。 DVDドライブが無くなるのではないか、という話も聞いたことがあります。 DVDドライブが無いと困りますし、価格も跳ね上がってはたまったもんじゃありません。 しかし、Retinaディスプレイを搭載するかも、ということなので次期モデルは欲しいところでもあります。 そこで、 次期モデルはどのようなところが変わりそうですか? また、IvyBridge搭載やその他の改良でどれほど価格等は変わるのでしょうか? どうでもいいような質問ですが、詳しく回答お願いします。

• Mac