• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MacBookPro Retina仕様変更について

こんにちは。 MacBookProのRetinaディスプレイモデルについて質問が有ります。 記憶では先に15インチモデルが発売され、その約半年後に13インチモデルが出たと記憶しております。 ここで質問なのですが、13インチモデルが出た際に15インチモデルもバージョンアップされているのでしょうか?? 例えば仕様の変更や型番の変更等ちょっとした事でも構いません。 それとも仕様の変更は一切無く、ただ単に13インチが登場しましたよ~という事だったのでしょうか? 非常に気になっております。 お手数ですが詳細をご存知の方がいましたら教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数390
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スペック上の変化はなさそうです。 スペックに現れない「仕様変更」は「予告なく」行われますからダレにもわかりません。 ※余談ですが… 50kata様、「通り」は「とうり」じゃなく「とおり」ですよ(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 また何かありましたらお願い致します!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)

はい,そのとうり(←なぜか変換できない)です.変遷を辿るにはMASからMacTrackerを入手しましょう.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。