• 締切済み

18マジェスタの購入時期

18マジェスタを購入しようと考えております。とにかく18マジェのデザインが好きです。車体サイズも大きすぎず、大変気に入っています。 しかしながら、来年夏以降にモデルチェンジするとの噂がありますので、次期マジェスタも当然気になっています。どなたかモデルチェンジ後のマジェスタがどのようになるのか?ご存知の方がおりましたら教えてください。(デザインや車体サイズ、価格帯等、なんでも構いません。) また、18マジェを購入するならば、モデルチェンジ直前まで待った方がよいのでしょうか? それとも、次期マジェスタにした方がよいのでしょうか・・・。 (次期マジェスタがあまりにも車体が大きくなってしまったり、現状の価格帯よりはるかに高額になるようであれば、購入するつもりはありません)

みんなの回答

• simakawa
回答No.1
18MAJE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 38万ですか・・・。次期マジェスタは価格帯が高くなりそうですね。 デザインが現行より気に入ればいいのですが・・・。 もう少し待って、次期マジェスタの情報が出てきてから考えた方が良さそうですね。