• 締切済み

サドンアタック視点変更(マウス)

ある日突然、 サドンアタックというゲームでマウスで視点変更できなくなりました>< 視点が方向キーでしか変更できなくなりました>< 急になったのでどうしていいかわかりません・・・

みんなの回答

• natsuore
回答No.1

その症状の人が多いみたいですので記事にしたのでこちらを参照していただけたらと思います http://mikanbacomarket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html 基本サドンアタック自体の再インストールで大丈夫かと

参考URL:
http://mikanbacomarket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html