• ベストアンサー

サドンアタックをやっているのですが、射撃するために左クリックすると、な

サドンアタックをやっているのですが、射撃するために左クリックすると、なぜか視点がゆっくり左に動くだけで射撃ができません。 マウスを動かしてないのに視点があさっての方向を向いたりもします。 後者はマウスやマウスパッドのせいもあるのかも知れませんが、原因が分かりません。 ご存じの方、教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • F2-A
  • ベストアンサー率26% (62/232)
回答No.1

ノートPCならタッチパッドを無効にすればいいのでは?

isana226
質問者

お礼

ごめんなさい、タッチパッドのせいでした…汗 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サドンアタック視点変更(マウス)

    ある日突然、 サドンアタックというゲームでマウスで視点変更できなくなりました>< 視点が方向キーでしか変更できなくなりました>< 急になったのでどうしていいかわかりません・・・

  • サドンアタックをゲームパッドで。

    サドンアタックをゲームパッドでしたいと思ってJoyToKeyを使いました キーボードとマウスでやったほうがやりやすいのは分かっているのですがキーボードは疲れるのでコントローラーでやりたいと思いました。 JoyToKeyでボタンを振り当ててみたのですがいざサドアタックをプレイしてみると全くパッドでは動きません。(キーボードでは動きます。) Vista非対応ていうことなので管理者として実行等をやってみたのですが動きません。サドンアタックをゲームパッドですることはできない のでしょうか?よろしくお願いします。

  • サドンアタックをやると画面が真っ黒になる

    オンラインゲームのサドンアタックというゲームを息子がやってるのですが、ゲームの途中でモニタ画面が真っ暗に消えてしまいます。音声等は聞こえててマウスを適当にクリックすると反応もしてるようなので、ゲーム自体は繋がってるようなのですが。。 なぜ画面が消えてしまうのか教えてください。

  • マウスの左クリックだけができない

    タイトルどおりです。マウスの「左」クリックのみができなくなってしまいました。 昨日からなんですが、それまでは普通に操作できていたのが、使用中クリックしても反応ができなくなって画面がフリーズしてしまったのかなと思っていたらクリックができていないだけでした。 急になってしまいました。(タッチパッドは通常に使えます) ちなみにマウスのローラのところや右クリックは普通にできます。 今はマウスのローラーで動かしならタッチバッドの左クリックを操作しながらパソコンを操作しています。 マウスの左のクリックのみ操作できない、その原因って何かご存知でしょうか? ご存知の方ご回答よろしくお願いします。

  • サドンアタックでゲーム中マウスがカクカクします。

    サドンアタックをしているときマウスカーソルが一定間隔でカクッとなります。同時にキーボードの反応も鈍くなり、まともに歩行できず、マウスで視点をあわせることすらできなくなっています。 ドライバの再インストールなどをしましたが改善しませんでした。 違うマウスでも同様の現象が起きました。 いままでちゃんとできていたのですが、突然こうなりました。 どうしたら改善するでしょうか? OS Vista NEC-LaVie LL800/HG メモリ2.5GB です。 マウスはロジクールのMX620です。

  • サドンアタックのゲームを始めることができない

    日本のサドンアタックで会員登録、ダウンロード、そしてインストロールしました。そして、GAME START というボタンをクリックしてゲームを始めようとしましたが、ゲームが始まりません。 どうすればいいんですか?お願い原因かその対策法をおぢえてください!!!!

  • マウスの左クリックで右クリックのメニューが出てきてしまいます。

    マウスの左クリックで右クリックのメニューが出てきてしまいます。 左クリックはメニューが出てくるのみでその他の操作には問題ありません。 使い辛いので直したいのですが、どなたかアドバイスお願いします。 コントロールパネル→マウスでマウスの状態を見てみましたが、左利き用になっているわけではありません。 マウスが悪いのかと思いましたが、タッチパッドでも同じ症状なので、マウスのせいではなさそうです。 よろしくお願いします。

  • サドンアタックができなくなりました。教えてください!!

    最近までパソコンでサドンアタックができていたのですが、2,3日前から『ビデオカードドライバがインストールされていません』と表示されできなくなりました。 いままでできていたのに、急にビデオカードがインストールされていないと表示されて困っています。 いったい原因は何で、解決方法はあるのでしょうか!? パソコンはFMV-BIBLOMG55Uです。 親切な方教えてください。

  • サドンアタックが出来ません!どうして???

    ネットによるオンラインゲームで『SUDDEN ATTACK』と言うのがありますが、そのゲームが先月の後半くらいから急にプレイできなくなっている状態です。 プレイと言うより、寧ろ最初のホームページ自体表示されない状態です。(http://suddenattack.redbanana.jp/) どうしてでしょうか?何とかなりませんか? 原因のわかる方・解明した方などがいましたら、是非力を貸してください! よろしくお願いします。 ちなみに、利用プロバイダはYahoo!BBです。

  • サドンアタック をはじめようと思ってダウンロード、インストールなど準備

    サドンアタック をはじめようと思ってダウンロード、インストールなど準備はできましたが、 サドンアタックのホームページの上のほうにゲームスタート?とかいうのがあるらしいですが、 左上に赤い×があるだけで画像が表示されず、クリックできません。 ほかの方法でゲームをスタートする方法はありませんか? (上のほうだけです)