• 締切済み
  • 困ってます

サドンアタックをゲームパッドで。

サドンアタックをゲームパッドでしたいと思ってJoyToKeyを使いました キーボードとマウスでやったほうがやりやすいのは分かっているのですがキーボードは疲れるのでコントローラーでやりたいと思いました。 JoyToKeyでボタンを振り当ててみたのですがいざサドアタックをプレイしてみると全くパッドでは動きません。(キーボードでは動きます。) Vista非対応ていうことなので管理者として実行等をやってみたのですが動きません。サドンアタックをゲームパッドですることはできない のでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#82436

使ってないので詳しく解りませんが、なんでもいいので文字入力が出来るアプリを立ち上げて、入力欄にパッドのボタンで文字入力が出来ますか? それが出来ないようならJoyToKeyの設定を見直す。 出来るならサドンアタックのセキュリティで弾かれてる様な気がします。

質問者からのお礼

半角/全角やってみたんですけど打てないですねー設定を見直すというのはよくわからないですけど色々調べたので設定はあってると思います。 やっぱりVistaだと無理ポイですかねー