• 締切済み

サドンアタックについて

こんにちは。サドンアタックのインストールについての質問なんですが、最初はサドンアタックをダウンロードして、インストールしてできたんですけど、なんか急にサドンができなくなり、アンインストールしてもう一回ダウンロードして、インストールしようとおもったんですが、インストールの時に、エラーがでてきてインストールできません! どうしたらサドンアタックをインストールできるのでしょうか?

みんなの回答

• aigaion
回答No.1

>エラーが出て どの段階でどのようなエラーメッセージがでるのか詳細に書いてください。 エラーメッセージは一字一句変えないでそのまま書いてください。 あとPCの環境とかも書いておいた方が良いかもですね。 どの段階でどのようなエラーが出ているかがわからないので推測になりますが インストールできない原因として考えられるのは、ファイアウォールが邪魔をしているか 一時ファイルなどが残っているなどが考えられますね。 いちどファイアウォールをOFFにしたり、一時ファイルを削除してみては? 一時ファイルのあるフォルダはスタートメニューの「ファイル名を指定して実行」の ところに %TEMP% と打つと見ることができるので、その中のファイルをすべて削除すればよいです。