• ベストアンサー

Sudden Attack SEA ができない。

Sudden Attack SEAをやりたいのですがログインしようとしたらエラーが出て出来ません。 日本からは無理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

追加 >日本からは無理なんでしょうか 日本からログインしている人やログインできない人(ファイアーウォールをオフに、ノートPCから駄目、ドライバが最新でない、最新のドライバが必ずしもよいとは限らない、ブラウザをIEにすべし、スプートニクでできた、などいろいろ)も多数いるようです。 参考URL

参考URL:
http://unkar.org/r/mmoqa/1225805013

その他の回答 (2)

回答No.3

ぼくもsudden attack seaを日本でやっています。 たぶんメンテナンス中です。 ちゃんとみてみてください。

nahe1112
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今でもやってますが同じエラーが出ます;;;

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

エラーよく見えませんが、IDの文字があるようで登録とかは? エラー文面短いので語句の入力を。 (一般的にログインできない場合Windows ファイアーウォールをオフ、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの設定で遮断しているものを「例外」に追加・登録で許可)

nahe1112
質問者

補足

関連するQ&A

  • サドンアタックにて

    1年ぶりにサドンアタックを復帰しようと思い、 サドンアタック公式サイトにてログインしようとすると ログイン中です から進みません。 レッドバナナからだとログインできます。 サドンアタックゲームプログラムのダウンロードさえできませんでした。 いつもは左下にページが表示されましたとなるんですが ダウンロードをクリックすると ページでエラーが発生しましたとなり、ダウンロードできません。 どうすればいいでしょうか? 1年前は問題なくいけてました。 スペックは OS : WindowsXPServicePack2 CPU : AMDAthlon(tm)64Processor3800 RAM : 2046MB ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GT サウンドカード : RealtekAC97Audio DirectX : DirectX9.0c どうか回答お願いします。

  • サドンアタックについて

    こんにちは。サドンアタックのインストールについての質問なんですが、最初はサドンアタックをダウンロードして、インストールしてできたんですけど、なんか急にサドンができなくなり、アンインストールしてもう一回ダウンロードして、インストールしようとおもったんですが、インストールの時に、エラーがでてきてインストールできません! どうしたらサドンアタックをインストールできるのでしょうか?

  • サドンアタック

    サドンアタックをやろうとしたら エラー音が鳴り画面が真っ暗になります タスクバーを見るとサドンアタックが二つあります 再起動 再インストールをしてもなおりません なにか必要なものをアンインストールしてしまったのでしょうか? 買い物に40分ぐらいいっていました行く前はできたのですが帰ってきてやろうとしたらできませんでした情報よろしくおねがいします

  • サドンアタックができない;

    ゲームをDLしてスタートメニューから公式にいき、NEXONかゲームヤロウを選択するところでゲームヤロウを選択し、左上のほうのログインをおしてゲームヤロウのログイン画面にいき、ログインID/PWを入力し、ゲームヤロウのHPにいってそこからサドンアタックにいこうとしてサドンアタックのバナーをおしてもまたゲームヤロウのHPにきてしまいます;どうしたらいいのでしょうか;;

  • サドンアタックができない

    今日、ひさしぶりにサドンアタックをやろうと思い、ログインしてゲームを起動したら画面が真っ黒のままずっと進まなくなってしまいました。考えられる原因はなんなのでしょうか?

  • サドンアタックができない

    今日、ひさしぶりにサドンアタックをやろうと思い、ログインしてゲームを起動したら画面が真っ黒のままずっと進まなくなってしまいました。ウイルス検索でウイルスはなかったので、ほかに原因はあるのでしょうか?

  • サドンアタックについて、困ってます

    1年程前なのですが、突然サドンアタックをプレイ出来なくなりました。 サドンアタックの公式サイトからログインしようとするとログイン中と出て永遠とそのままで レッドバナナの方のログインを押してもまたID・パス入力画面に戻され 違うアドレスで登録し直そうと必要事項を入力し、最後に確認をクリックしても右下にエラーが発生していると出ます。 詳細を見てみると「アクセスが拒否されました」と出ています。 レッドバナナにログイン出来ないので問い合わせも出来ません。 セキュリティソフトを切っても駄目。 キャッシュやクッキーも弄ってみましたが駄目でした。 IE7でないとダメと言う書き込みを見ましたが、一緒にやっていた友人は今もIE6のままでプレイしているのであまり関係ないと思うのですが・・・ もうどうしようもないと放置していたのですが、久々にプレイしたくなったのでダウンロードしようとしても、ダウンロードすら出来ませんでした。 どなたか力を貸して頂けないでしょうか。 OSはXPです。 本当に突然、出来なくなりました。 よろしくお願い致します。

  • サドンアタックができねーーーーんだけど教えて!!

    サドンアタックに接続できないで困ってます。    1月25日 18:30頃からサドンアタックをしていましたところ「サーバーの接続を解除しました」と出てから接続できません。レッドバナナのHP・サドンアタックのHPが表示されません。  どなかた詳しい情報などありましたら教えてください。   こちらのPCには異常はなくほかのHPなどサクサクみれてます。

  • サドンアタックプレイできません

    ちょっと前にあったサドンアタックの公開テストに参加して、しばらくやったあとに、オープンサービスがはじまったんですが、オープンサービスが始まったとたんにサドンアタックがプレイできなくなりました。原因が、ソースネクスト社のウイルスセキュリティZEROが原因だということが、最近わかったみたいです。でも、Q&Aにはそんなこと書いてあるようには見えなかったので、 ここで質問してみようとおもいました。 あと、ウイルスセキュリティZEROを入れていたら、サドンアタックを起動すると、『ERRO CODE:-10000』という感じでエラーが起こってサドンアタックが起動できません。どうしたらいいでしょうか

  • サドンアタック エラー

    僕はサドンアタックを最近始めました。 はじめは問題なかったのですが、最近、起動して黒い画面のところで「ログインサーバーを検索できません。しばらくしてからもう一度お試ください。ERROR CODE:-63」と表示されます。 時間をおいて起動してもダメでした。 原因と解決策が分かる方教えてください。