• ベストアンサー

Sudden Attack SEA ができない。

Sudden Attack SEAをやりたいのですがログインしようとしたらエラーが出て出来ません。 日本からは無理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 >日本からは無理なんでしょうか 日本からログインしている人やログインできない人(ファイアーウォールをオフに、ノートPCから駄目、ドライバが最新でない、最新のドライバが必ずしもよいとは限らない、ブラウザをIEにすべし、スプートニクでできた、などいろいろ)も多数いるようです。 参考URL

参考URL:
http://unkar.org/r/mmoqa/1225805013

その他の回答 (2)

回答No.3

ぼくもsudden attack seaを日本でやっています。 たぶんメンテナンス中です。 ちゃんとみてみてください。

nahe1112
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今でもやってますが同じエラーが出ます;;;

• goold-man
回答No.1

エラーよく見えませんが、IDの文字があるようで登録とかは? エラー文面短いので語句の入力を。 (一般的にログインできない場合Windows ファイアーウォールをオフ、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの設定で遮断しているものを「例外」に追加・登録で許可)

nahe1112
質問者

補足