• 締切済み

サドンアタックができない

先日から、これまでやっていたサドンアタックがプレイできなくなりました。 ビデオカードドライバのインストールが必要みたいですが、自分の使っているパソコンのメーカーであるdellのホームページからドライバをインストールしようとしたのですが「There is no なんとか...」と表示されてインストールができません。 いったいどうやったらいいでしょうか

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

サドンアタックは、業界一最も厳しい規約を有するオンラインゲーム なので、平行して運営に対してメールにてトラブルに巻き込まれて無 いのか?を随時確認して下さい。 突然、前触れも無くアカ消しが普通に行われています。

asateimax
質問者

お礼

なるほど。 しかし、見て見てもたいしてかわったようすもありませんでしたし、ログインは できるので、、、 回答ありがとうございます

• choco_jiji
回答No.1

もっと詳細がわからないと… DELLだけじゃなくシリーズ名、グラボの種類など。 また、プレイできなくなった直前に何か行ったのか… (更新、トラブルなど)

asateimax
質問者

補足

DELLのoptiplex745です。 グラボはintelのQ965/Q963 Express chipset familyです。 intelで更新してみたんですが、やはり状況がかわりませんでした。