• 締切済み

MicrosoftエクセルとOpenOffice

MicrosoftエクセルをOpenOfficeで開いたら 印刷する際、ページ範囲が異なりました。 これはしょうがない事でしょうか? またマイクロソフトどうし(2002と2007など)であれば、こういった事は 起こらないでしょうか? ネットカフェで利用していたのですが、OpenOffice用に書類を 作成すると、マイクロソフトではズレてしまうと思います。 何か良い方法があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• misawajp
回答No.1

Excelでもヴァージョンが異なれば最低限プレヴューで確認する必要があります (全角文字を使用しなければ、問題になるようなことはほとんどありません)

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 やはりその都度確認が必要ですね。 面倒ですが、そのように致します。