• ベストアンサー

海外ボランティア(?)の住所教えてください

家に文房具とかノートとかメモ帳とかあるので 海外の恵まれない子供たちに送ってたりしたいのですが どなたか住所わかる方教えてください

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5745
noname#5745
回答No.1

こんばんは。 参考URLはICANというNPO法人です。 トップページ下のほう、「2.物資輸送キャンペーン」をご参照下さい。 未使用の新品、使用していてもきれいなもの、どちらでも受け付けてくれるようです。 最終的にはフィリピンに届けてくれるそうです。 フィリピンまでの輸送代は、送り主(ご質問者様)負担です。 詳細は、いちどメールや電話で問い合わせしてみてはいかがでしょうか。 ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://www.jca.ax.apc.org/ican/
mijuka
質問者

お礼

サイトの方と連絡が取れました! ありがとうございます