• 締切済み

文房具好きの皆さまに質問します。

文房具好きの皆さまに質問します。 お世話になった女友達に、プレゼントをしたいと思っています。 彼女(31歳)は文房具類が好きで、ロディアの限定セットを使用せずに 大切に保管しています。 できれば、あっと喜んでもらえるものをプレゼントしたいのですが… 私は文房具に詳しくないので、皆さまのオススメを教えてください。 あまり負担にならないよう、ノートかメモ帳など消耗品が良いかなと 考えています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• ztb00540
回答No.1

彼女に好みが優先です。 その好みの中の延長線のものを貴方が文房具を回って貴方の目で確かめるのです。 それが、最高なんです。 あんちょこは駄目ね。 初めての方ね、回答者に一言はマナーですよ。

eimi80
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 仰る通りとは思いますが、お店を見て回ったりネットで調べてみて あまりに種類が多く迷ってしまったので… ご意見を聞いて参考にしたいと思ったのです。 回答いただき有難うございました。