• ベストアンサー

吉祥寺で買える子どもへのプレゼント(500円以内)

幼児~小学生を対象としたクリスマスイベントを行うことになり、 その中で1人当り500円以内でプレゼントを配ります。 そこで、吉祥寺あたりで子どもへのプレゼントになりそうなものがある オススメの店はありますでしょうか? 今のところ、ユザワヤで文房具を見てみようと思いますが、 ほかにいいところありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.loft.co.jp/shop/kichijyouji/index.htm http://fashioncity.jp/shop/uniqlo_kichijoji_lonlon/ http://store.uniqlo.com/jp/store/kids/index.jsp ロフトかユニクロをお勧めします。 ユニクロはギフトにしてくれます。

summer0816
質問者

お礼

ユニクロか~盲点でした! 候補にさせていただきます^^

その他の回答 (2)

  • go0505
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.2

マックの500円カードはいかがでしょうか。 大人の立場だと、小タオル・文具・折りたたみ傘などが考えられますが、子供ウケするのは、マックカードです。 マックのカウンターでカードを注文すると、色々なキャラクターデザインの中から選ぶ事ができます。

summer0816
質問者

お礼

なるほど・・・ マックカードも提案してみましたら、 それだと参加費を500円安くして欲しいと想うのでは? と却下になりました。 一応参加費を取る企画なので・・。

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

500円以内ですと petit(ぷっち) http://www.hometown.ne.jp/j-shop/petit/index.html あとは西友にある100円均一パリスですかね。

summer0816
質問者

お礼

地図とおりに行ってみましたが、見当たりませんでした・・ なくなったのかな? 西友パリス参考にさせていただきます><

関連するQ&A

  • 男子小学生のプレゼント、教えてください

    小学生(男子)のクリスマスプレゼント何かいいものないですか? 子供会のイベントでクリスマスのプレゼントを渡します。 いろいろと模索しているんですが、委員が幼児の母親ばかりで小学生の好みや流行がいまいちわからず困ってます。 ミニボードゲーム、たこ(カイト)、バドミントンセットなどが候補にあがってますが、おもちゃをもらって喜ぶ年頃なのか・・・ 文房具なども考えたのですが、何がいいかがわからくて・・・ 今どきの男子小学生はどういうものを喜びますか? 予算は500円くらいです。 よろしくおねがいします。

  • 吉祥寺で探しています。

    趣味のカテゴリーかとも思ったのですが、こちらに出させて頂きます。 8月3日に母が上京することになりました。母はお友達とカントリードールというお人形などを作るサークルをやっておりまして、吉祥寺のユザワヤさんにお買い物にくるのですが、吉祥寺にカントリードールを展示・販売しているところ、もしくは手芸関係のお店などに案内したいので、どちらかオススメのお店などがありましたら教えて頂けないでしょうか?カントリードールで検索したのですが、吉祥寺辺りには見当たらず日にちも迫っているので情報を御存知の方、宜しくお願い致します。 カントリードール以外でも例えば生地、藤のかご、アンティークドール関係など手芸に関するお店の情報ならなんでも結構です。

  • ユザワヤ(文房具)について。

    文房具を買いに行くためにユザワヤに行くとしたら、蒲田店と吉祥寺店のどちらに行ったらよいでしょうか? ちなみに、編み物も裁縫もしませんので、文房具だけとします。 よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。 私は中学3年です。 もうすぐクリスマスですね。 そこで、毎年恒例の親戚内のクリスマス会で、いとこ達にクリスマスプレゼントをあげたいと思います。 本当に簡単でいいです。 小学生(男児2名、女児3名)、中学生(女子1名)です。 人数もいるので、1人200円程度で済ませられるもので良いんですが。 学生ですから、やっぱり文房具でいいですかね… 何かアイディアがあったら教えてください。 どうでもいい質問ですみません。

  • 兄へのプレゼント

    もうすぐ大学生になる兄へ合格祝いとしてプレゼントをしたいと思っています。 今の所は、文房具を送ろうとおもっています。 オススメの文房具はありますか? 文房具より必要なものはありますか? 値段は特に気にしません。 使いやすく、大学生なので長く使えるしっかりしたものでお願いします。

  • クリスマスプレゼント 文房具で

    小学2年生の姪のクリスマスプレゼントについて質問させていただきます。 子供のお母さん(義理の妹)に何がいいか聞いたところ、キャラクターの文房具がいいとのことでした。(何でもいい。ただしサンリオ以外と条件付) 小学生高学年くらいまでのお子様がいらっしゃるお父さん、お母さん。何のキャラクターの文房具をあげたら喜ばれるのでしょうか?? 再度お母さんに聞いてみたところ、「何でもいいです」と、キャラクター限定はしてくれません・・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 300円以内のクリスマスプレゼント

    会社の友人夫婦数組でクリスマスプレゼントの 交換をします。 予算300円は一人以内と決まっていますが、 なかなか思い付きません。 何か思い付いたものを教えて下さい。 年齢は30歳前後でお菓子は禁止です。 宜しくお願いします。

  • ベトナム人の小学生にプレゼントするならコレ!

    ベトナム人の小学生 6才 女の子、8才 男の子に何かプレゼントをしたいと思っています。 上記二人のお母様は、とても教育熱心と聞いているので文房具をチョイスしたいと考えています。 ※現地の小学生の学習事情をご存知の方に質問です※ (1)文房具 ・どんな文房具を使っているのか? ・どんな文房具なら喜ばれるか? (2)その他 ・贈って喜ばれるものがありましたら教えてください 以上、宜しくお願いします。

  • 大学受験生の彼へのクリスマスプレゼント

    20代女です。受験生(18歳)の彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。クリスマスには会おうね、とは約束していますが、12月なんて受験の正念場なのでプレゼントがどうの、という話は全く出ていませんし、出すつもりもありません。でも、せっかくのイベントだし、「がんばってね」というのと「大事に思ってる」ことを伝えたいので、私は何か彼にあげたいと思っています。 ペアリングは既に買い合って、お互いとても大事にしているので他の指輪は考えていません。また、彼は他のアクセサリーには特に興味がないようなので、ネックレスなどもあまり喜ばれなさそうです。 希望としては、 ・あっても邪魔にならない・または実用性が高い ・でも「彼女からもらった」と形として残る ものがいいと考えています。自力で思いつくのは文房具くらいで、プレゼントにふさわしい文房具というと割と高価で質のいいペンケースやボールペンなどかなぁと思うのですが、受験には自分が使い慣れたものを使いたいだろうし、もらうことで「自分が用意してなくて悪かったな」と気を使わせるのはイヤなので、それも良くない気がしてしまいます。 「これ、あげたら喜ばれたよ」とか、「自分が受験のとき、これは嬉しかった」などのプレゼントのアイデアをぜひ教えてください。

  • 友達へのクリスマスプレゼントに悩んでます…

    中3女子です。 12/21までにクリスマスプレゼントを3人の女子友達にあげたいと思ってます。 でも、何がいいのか思い付きません… 今さら文房具をあげるのも微妙だし、第一クリスマスっぽくないし… ・もらっても困らないもの ・12/21までに間に合うもの ・お財布に優しいもの ・学校に持っていけるもの この条件に合うようなプレゼントってありますか?? 教えてください!!!