片思いの女性から断られた…信用してもらえる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 片思いの女性からの断られた後でも、遊ぶことはできるが信用されない状況に悩んでいる。過去の付き合い方が原因かもしれず、本気で関係を築きたいと思っている。
  • 片思いの女性からの断りを受けた後も遊ぶことができるが、信用されない状況に困っている。過去の付き合い方が原因かもしれず、本気で関係を築きたいと思っている。
  • 片思いの女性からの断りを受けた後も遊ぶことはできるが、信用されない状況に悩んでいる。過去の付き合い方が原因かもしれず、本気で関係を築くためにはどうしたらいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談です

自分には片思いだった女性がいて、先日気持ちを伝えたところ「前に二人の女性から話を受けた時にあまりいいイメージを持たなかったから…付き合うとなると不安です。」と断られてしまいました。しかし、その後「もう遊ぶこと出来ないのかな?」と言われまして…取り合えずはこれからも遊ぶことは出来るようなのですが、どのようにしたら、自分には貴方しかいない!自分は貴方の事がホントに好きで本気なんだ!という意味で信用してもらえるようになるのでしょうか? 因みに良いイメージを持ってもらえない原因は今まで付き合った女性に本気で付き合ってなかったからもしかしたら私のこともテキトーなのでは?という不安だと思います。これを期に変わろと思っていますので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

>これを期に変わろと思っています と言ってる時点でダメだと思います…。 変わろうではなく、変わったことをその女性に納得させればいいだけじゃないですか? これは質問者さんが自分で「前とは変ったからとか言う」のではなく、その女性本人が思ってたような人じゃないんだって思えることが必要ですが。 今後のあなたの言動次第だと思いますよ。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.2

信頼は積み上げていくもの、 一気に彼女との差を縮めようとすれば、 あなたの信用はすぐに崩れる物になるでしょう 焦らないことです