• 締切済み

甘える男性

男性は女性に甘える時、警戒心がとけて、心を許した相手に甘えるんですか? いつもは仕事などで強気!という感じでも、彼女や好きな人の前では、デレデレしてしまいますか?

みんなの回答

回答No.3

デレデレしてますね~。 うちの彼も、仕事ではキビキビしてますが、 私の前では膝枕されたり、胸の中に甘えてきたりしますよ~。 そんな面を知ってるのは私だけですから、楽しくてしょうがないです。

• copemaru
回答No.2

回答:はい。 仕事などで強気な男性ほど,心を許した女性に甘える傾向が強い様です。 きっと「心のバランス」をとろうとしているのでしょう。

• toruyasu
回答No.1

そりゃ、好きな相手にはデレデレしちゃいますよ。