• ベストアンサー

絵師が集まるサイト

プロから趣味で描いてる人 初心者から漫画家やイラレのプロ目指して修行中の人まで 集まる絵師の総合サイトとかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224283
noname#224283
回答No.2

『すぴばる』はどうでしょう? イラストや、小説も投稿できますし、ツイッターがわりにもなりますよ。

その他の回答 (1)

noname#186980
noname#186980
回答No.1

総合サイトというものについてはよく分かりませんが、投稿サイトならありますよ。 pixivがそうですね。毎日いろんな人が投稿しています。 存じていらしたら申し訳ございません。

gewgwwe
質問者

お礼

ありがとうございます pixvはもちろん知っています 投稿もしています なんというかチャットやBBS中心のサイトないものですかね