• ベストアンサー

頭文字から(2)

(1) 「厳しい」、「厳しく」 「大変」 のような意味でHから始まる英単語は何ですか (2) 「耐性」 「効かない」、「効きにくい」 のような意味でLから始まる英単語は何ですか (3) 「玉」 「球」 のような意味でGから始まる英単語は何ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

(1) hard (2) last (3) globe

death-god
質問者

お礼

有難うございました