• ベストアンサー

ipod touch

ipod touchのアプリ、ツイッターは利用料金などかかりますか? インターネットに接続したらお金は掛かりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp6m6cy9
回答No.1

Twitterは無料サービス(一般電話への発信以外)なので、料金は不要です。 アプリは料金が記載されていないのは無料、記載されているのは有料です。 インターネット契約(プロバイダ、電話会社)をしていれば無料です。 していないのならインターネット契約からですね。

arserlalamax5
質問者

お礼

分かりやすい説明助かりました。ありがとうございました。