• 締切済み

結婚話しますか?

彼氏30歳、彼女27歳、付き合って9ヶ月くらいです。 将来この彼女と結婚したい、という意志がある誠実な彼氏なら、このくらいの時期にそれとなく将来のことを彼女に話しますか?? まだ早い?それとも話して当然ですか??

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>将来この彼女と結婚したい、という意志がある誠実な彼氏なら、このくらいの時期にそれとなく将来のことを彼女に話しますか??  結婚したい女性であっても体の関係が有れば結婚は 口には出さないでしょう。  結婚しなければ抱けない女性であれば結婚も考えるでしょう。  好きな女性が他の男性に抱かれたくないと思えば結婚するしか ないのです。

noname#155241
noname#155241
回答No.2

交際期間は9か月弱とのことですが、交際の中身がわかりません。 体関係を指しているのではなく、交際の意義をどの程度まで共有されているかがキーポイントになります。 この前提を抜きにしてお答えします。 二人の年齢、付き合い期間を勘案した場合の回答は:話して当然だと思います。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

婚期というのは、みんなまちまちなので、 年だからとかは関係ないですよ。 彼が結婚したいか気になるなら聞くべきです。 いくら好きでも結婚しないのなら、一緒にいるべきではないですよね^^