• 締切済み

フォルダーのセキュリティ情報を取得したいのですが・・・

たびたびすみません 本当に悩んでいるもんで・・・ フォルダーのセキュリティ情報を取得するときどうすればいいのでしょうか? また次の構成でPGを動かしたいのですが  プログラム     ファイル  格納サーバー      サーバー       オペレーション       クライアント     な場合、ファイルサーバーのフォルダーのセキュリティ情報を取りたいのですが、ひとつのIDが3行表示されます。開発者に話をしましたら、DLLで行っているのでわからないと言われ、自分で作る事になりました。 開発したPGはくれないし、どういうDLLを使用したかも わかりません。 だれか・・・よろしくお願いします。  

みんなの回答

回答No.1

あなたの日本語は、はっきり言って意味がよくわかりません。(それに同じ質問を3度もしてみたり、マナーも最悪です。) セキュリティ情報を取得しようとして、何かを試みたけど、ダメだめだったということなんでしょうか? 具体的に何をどうしようとしたのか、サッパリわかりません。また、ID って、何の ID のことなのでしょうか? フォルダのセキュリティと DLL がどう関係するのかも、その DLL がどういうものかもさっぱりわかりません。その DLL は Windows に標準で入っていたり、VB に入っていたりするようなものではないのですか?その開発者とやらが開発した DLL なのでしょうか? 本当に回答・アドバイスが欲しいなら、それなりに、きっちりと、読む人にわかりやすいように書くべきです。