• 締切済み

芸人のギャグで「惚れてまうやろ~!」

「ねぇねぇ何飲んでるの?一口頂戴っ。ゴクッ」 「(コ、コレって間接キスやんけ…惚れてまうやろ~!)」 というコントがありましたね。 男性の方にお伺いします。本当に惚れてまうのですか? 逆に「ウワ!最悪!勝手に飲まれた!もう俺このグラスに口つけたくない」とか思ったりしないのかなと。

みんなの回答

  • momijis
  • ベストアンサー率18% (30/166)
回答No.5

女性から間接キスを迫られたらかなりうれしいし、好意の表れと捕らえます。ま、だれかれかまわず仲良くなれたり、間接キス全く気にしない人もいますけどね。全く気にしないタイプは見知らぬ誰かのばい菌があなたの口に伝染することになります↓

DianaRouge
質問者

お礼

おぉ!嬉しいんですねっ しかし、ばいきんは御免ですよね ありがとうございます

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.4

惚れてはしまわないですけど、女友達はほんとよくやるんで 「気にしないんだなぁー」と感心してます。 「私のも飲んでみる?」って、異性として思われてないみたい でそれがなんか癪ですけど。 友人関係だからいいんですけど、なんかね。

DianaRouge
質問者

お礼

確かに女子って人の貰うの好きですよね ありがとうございます

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

余程、嫌いな女でなければ。 意識していない女性でもされれば意識するようになります。

DianaRouge
質問者

お礼

大変申し訳ございません!御礼をすっかりご無沙汰しておりました!! 貴重なご意見ありがとうございました!

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 直接キスをしたい女性にはしてほしいです。それで惚れます。

DianaRouge
質問者

お礼

元々好意的に思ってたら惚れてまいますよね ありがとうございます

noname#196134
noname#196134
回答No.1

女性の容姿・性格・親密度次第かな? 目安としては、今まで男性から告られた経験があるような女性ならOKかな?

DianaRouge
質問者

お礼

私も同性であっても度合いで許容範囲変わってきますねっ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 間接キス

    女性って、つきあってもいない男性と間接キスするのは平気なんですか? 学生ですが、マックで「一口ちょーだい」ってジュースを勝手に飲んだり、 飲み会で「これおいしーよ」って飲みかけのカクテル勧めたり、 もっとひどいのは、バーで知らない女性に「これ、食べかけだけど良かったらあげます」 ってポテトの皿渡されたり(あ、これは間接キスじゃないか) 男同士で絶対にそーゆーことはしません。(2ℓペットボトルのラッパ飲みくらいか) 結構、平気でされますが、女性はそういうことに抵抗はないんですか?

  • 嫌われてはいない・・?

    20代前半の女です。 この前、同じ職場数人で飲み会がありました。 その中の同じ年齢のある男性一人に嫌われていると感じることが多々あるのですが(あまり私には話しかけてこない、そっけない、など)その方が私の目の前に座り、変わった飲み物を注文していました。 周りから「えー美味しいのー?」なんて言われている中、私もそう思いながら見ていたら「飲んでみる?」と言われ私だけ一口飲ませてもらいました。 これは、私は嫌われていないということでしょうか?反対方向のグラスに口を付けたので、間接キスではないですが、生理的に無理な女ではないということでしょうか・・・?

  • 食事中の間接キスについて

    合コン後に、気になる男性とデートに誘い、食事をした際に、彼が食べたのをいる?と言われ、思わずもらう時にあ、間接キスだな~と私は意識をしてしまいました。また、私からも彼に料理を食べる?と聞いた時に、先に一口食べてから頂戴と言われ、結局私のあとにスプーンで彼は食べました。 こういうことはあんまり人は気にしないものでしょうか?またいくら合コンで出会って親しいわけではなくても誰とでもするものでしょうか、る

  • 恋人でもないのに間接キス・・・・

    好きな人がいるのですが、僕が自販機で買ったジュースを、私にもちょーだいと言ってきたのです。 え・・間接キス・・・?と動揺を隠しながらジュースを渡しました。また、彼女が食べてたパンが美味 しそうだなぁ、と思ってたら、いる?って聞いてきて一口食べさせてくれました。 あまりにどきどきしたので、味なんかすっかり忘れました。これは少しは脈があるってことですか?

  • 異性との飲み回しが嫌な時・・・。

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私は二十歳の♀なのですが、硬いと思われるかもしれませんが、 好きな人以外とは間接でもキスになるようなこと(飲み回し)は すごく嫌なんです。 気になる人や本当に仲の良い異性友達とだったら、 いいかなって思って、「一口ちょうだい」って言われても お酒やジュースを回すことはできるんですけど、 全く恋愛対象外(友達でもないような人)の人に言われると、 ”嫌だな・・”と思ってしまいます。 で、今回質問させていただいたのは、 ついこの間、mixiのオフ会というものに友達と初めて参加してみたのですが、 そこで出会って仲良くなった10人(女子3・男子7)と2次会・3次会もいくことになり、 2次会にカラオケ、3次会に飲み会に行ったんですね。 その3次会のときに、お酒をみんな一つずつ頼んだんですけど、 私が頼んだお酒がおいしかったので「これ、おいしいかも!」 というと、仲良くなった1人(女子)に「ちょっと飲ませて~!」 といわれたので、同性だし普通になんの抵抗もなく回したんですよ。 そしてその子が飲んで、私にお酒を返そうとしたときに、 「あ、俺もほしい!」って横から男の子に言われて・・・ その子は言ったら失礼かもしれませんが、全く恋愛対象外で、 しかも友達でも難しいかな・・という合わないタイプで、 正直めちゃめちゃ嫌でした・・・>< でも10人の楽しい飲み会の雰囲気を、「嫌!」なんて言って崩せないし、 しぶしぶ「うん・・」と言って回したんですけど、 その後、その人が口をつけた所には一切口をつけれなかったです・・。 そしてまた今度、このメンバーで飲み会があるのですが、 またそういうことがあったら、本当に嫌です・・。 雰囲気を壊さずに、断る方法ってないんでしょうか?? なんでか分からないけど、友達は言われないのに、 私はよく男の子に「一口ちょうだい!」って言われたり、 「これ食べてみる?」って言われたりします・・。 軽く見られてるんでしょうか?? まだちゃんと男性とキスもしたことないのに、 気にもなってない人とはそんなことしたくありません; 硬いと思われるかもしれませんが、 上手に断る方法を教えていただけたら、と思います>< それとも、空気を読んで回し飲みした方が良いのでしょうか??

  • 女性の気持ちって

    とてもくだらない質問かもしれませんが、お願いします。 女性は、何の感情も持っていない男性に、自分が口をつけたグラスなどを「飲んでみる?」と飲ませるものですか? この前、自分が好意を持っている女性と食事に行ったとき、彼女が一口飲んだグラスを飲みました。もちろん彼女が口をつけたところではありませんが・・・

  • 異性との飲み回し

    女です。 仲の良い男性2人でいた時のことです。 まさかもらえるとは思わなかったのですが、A君が私に、飲んでいたドリンクを「飲む?」と聞いてきました。 そしたら、隣にいたB君が突然自分のグラスを私の前に差し出してきました。 結局、同じドリンクだったため私はB君のグラスに口をつけました。 間接キス状態になりますが、2人とも嫌な相手ではないです。 しかも、私がB君のドリンクを飲んでいる間、B君は同じドリンクなのにA君のグラスのを少し飲んでいました。 あとから考えたら、B君のこの行動は何か意味があったのでしょうか? 私がA君のグラスで飲んではいけない理由があったのでしょうか。 また、男性は女性と回し飲みをすることについてどのように考えていますか?

  • スプーンの間接キスってセーフっすか?

    スプーンの間接キスってセーフっすか? 高校生の男子です。 この前、かき氷を食ってたら「ちょっとちょーだい」って女子に言われて『そりゃ、かき氷はみんな好きだしな』って思ってふつーにあげたんですけど、後々考えたら『間接キスじゃん!?』ってなりました。 バリバリ口の中に入ったスプーンって女性的にはセーフっすか? バカな質問であれですけど、めっちゃ悩んでます。 回答お願いします。

  • 男子高校生、恋愛相談

    同じクラスに元カノがいます。別れ方は彼女が乗り換えた です。 乗り換えられて(別れて)しばらく経ちました。あちら側がまだ友達として仲良くしたい というのと同じクラスで嫌でも関わってしまう というのもあり、今は普通に話せてると思います。 僕はまだ彼女のことが好きでそれを伝えてあります。 そしてこの前、彼女が間接キスしてきたんです。付き合ってた頃は当たり前でしたが別れてからされると ドキッ としてしまいました。飲み物ならまだしもこの前棒のアイスを食べてたら一口頂戴 と言われあげました。すると最後の方の棒にへばり付いたアイスをペロペロ舐めたんです。 これはどういう気持ちでやったんですか? 僕は馬鹿で「まだチャンスがあるんじゃないか?」と思ってしまいます。 ※彼女は色んな人から貰ったりはあまりしない人です。

  • 間接キスは、どれくらいから?

    異性の間接キスは、どんなものから間接キスですか? 口に付けたストローやコップの縁とか、フォーク、スプーンは勿論のこと。食べかけの食事のシェアは間接キスですか? 先日、女性が食べきれなかったかき氷を、もし良ければ食べますか? と言われて、持ってきてくれた新しいスプーンで自分が頂きました。 できれば女性の方にお訊ねしたいです。よろしくお願いします。 あと、ちなみに何ですが、上記のかき氷の件、女性からしてみたら、どんな心理とかって分かりますか? 当方男性です。