• 締切済み

芸人のギャグで「惚れてまうやろ~!」

「ねぇねぇ何飲んでるの?一口頂戴っ。ゴクッ」 「(コ、コレって間接キスやんけ…惚れてまうやろ~!)」 というコントがありましたね。 男性の方にお伺いします。本当に惚れてまうのですか? 逆に「ウワ!最悪!勝手に飲まれた!もう俺このグラスに口つけたくない」とか思ったりしないのかなと。

みんなの回答

• momijis
回答No.5

女性から間接キスを迫られたらかなりうれしいし、好意の表れと捕らえます。ま、だれかれかまわず仲良くなれたり、間接キス全く気にしない人もいますけどね。全く気にしないタイプは見知らぬ誰かのばい菌があなたの口に伝染することになります↓

DianaRouge
質問者

お礼

おぉ!嬉しいんですねっ しかし、ばいきんは御免ですよね ありがとうございます

• rockfish
回答No.4

惚れてはしまわないですけど、女友達はほんとよくやるんで 「気にしないんだなぁー」と感心してます。 「私のも飲んでみる?」って、異性として思われてないみたい でそれがなんか癪ですけど。 友人関係だからいいんですけど、なんかね。

DianaRouge
質問者

お礼

確かに女子って人の貰うの好きですよね ありがとうございます

• shorinji36
回答No.3

余程、嫌いな女でなければ。 意識していない女性でもされれば意識するようになります。

DianaRouge
質問者

お礼

大変申し訳ございません!御礼をすっかりご無沙汰しておりました!! 貴重なご意見ありがとうございました!

noname#178467
noname#178467
回答No.2

直接キスをしたい女性にはしてほしいです。それで惚れます。

DianaRouge
質問者

お礼

元々好意的に思ってたら惚れてまいますよね ありがとうございます

noname#196134
noname#196134
回答No.1

女性の容姿・性格・親密度次第かな? 目安としては、今まで男性から告られた経験があるような女性ならOKかな?

DianaRouge
質問者

お礼

私も同性であっても度合いで許容範囲変わってきますねっ ありがとうございます!