• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話の機種変更

私携帯電話の機種を変更したいんですが、機種変更をするには2年または3年経過してからでないと出来ないのはどうしてでしょうか?また私FM搭載している携帯電話を購入したくても携帯電話販売店スタッフからFM搭載している携帯電話は少ないと言われ、機種変更はあきらめればよろしいでしょうか?

noname#174019
noname#174019

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数285
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

契約状況にも寄りますが、機種変更が出来ない事は絶対にありません。 問題になるとすれば、解約金が発生して高額な請求があるだけです。 現在利用の機種が分割で購入しているのであれば、残金を払えば問題がありません。 FMの搭載機種も少ないのは、解りますね。 それにしても、S007は無茶苦茶高いね。割引があるけど・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#152031
noname#152031

こんばんは。 申し訳ありませんが、お問い合わせの文章からではお答えできません。 せめて、キャリア、機種、支払方法(割引サービスを利用しているのであれば、そのサービスの名前)などを記述願います。 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

私が現在使っている機種はauのT003なんですが、S007に機種変更したいんです。