• ベストアンサー

ちょっとHなマンガ

最近、面白いマンガがなくて困ってます・・。 それで、ちょっとHで女の子でも 買えるマンガってありますか? なんでもいいので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161314
noname#161314
回答No.1

セキレイ/極楽院櫻子など…読んでみてください。

noname#153920
質問者

お礼

読んでみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hな漫画?

    迷ったのですが、質問させてください^^; 以前、友達の家に遊びにいったら(女の子)、Hな漫画がありました。 けど、その漫画の主人公は少女漫画みたいな可愛い絵柄で、性描写もグロ系が苦手な私でもそんなに気にならず、こんなきれいなHな漫画があるなんて知らず、びっくりしました。 その漫画家さんは「尾崎未来」という方なのですが、尾崎未来さんのように少女漫画みたいな可愛い絵柄で、性描写もあまりグロくないきれいな?Hな漫画はありませんか?

  • 少しHめのBL漫画教えてください

    最近BLにはまりました。 少しHめのBL漫画おしえてください。

  • HめなBL漫画を探してます

    似たような質問が出ていたら申し訳ないんですが、最近BL漫画にハマってしまって、特に ・Hシーンが多め ・バッドエンドではない ・絵がきれい(人によるかとも思いますがかまいません) なBL漫画を探しています♪ こだわりはHシーンで、結構激しくて、そういうシーンがはっきり描かれているものを探しています。 今までに読んだことがあって題名を覚えているのは純情ロマンチカだけなんですが、この作品は大好きです。 みなさんお勧めのBL漫画をどんどん教えてください!

  • 携帯でよめるHな漫画

    オールカラーのものが多くありますが、Hな漫画はカラーで雑誌に載ってたりするのでしょうか? また、いくらH漫画と言っても絵も汚かったりするので、本当に商業誌で出ている漫画ではないのかな?と不思議です。 知っている方、よければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hな漫画ですけど

    十五、六年前だと思うんですけど、Hな漫画雑誌に連載されてた 「魔界童子」?という漫画を知っている人がいますか? タイトルがあやふやなので、ご存知のかた教えてほしいです。 また、単行本もでていたと思うんですけど、古本屋で探すのに タイトルが判らないと探しづらいので。 よろしくお願いします。

  • ちょっとHな漫画を教えてください!!!

    Hな要素が少しだけ含んでる漫画を教えてください。完結してなくてもいいのですが、5~10巻程度で構成されているのがいいです。 ではではご回答お待ちしております。

  • 女性漫画家のショタ漫画が欲しいです

    こんばんは。私は、ショタに興味のある者です。 ショタだけではなく、普通の女の子もイケるのですが、最近はショタにはまっています。 ですので、ショタ漫画が欲しいと思って、現在探しているのですが、私は昔から、男性漫画家の描いたHな絵などは受け付けない性格で、女性漫画家が描いた絵しか見ません。 なので、ショタ漫画を描いている女性漫画家を是非教えていただきたいです。 調べてみて、和六里ハルという漫画家が見つかったので、その漫画家以外でお願いします。

  • こんな漫画知ってますか?

    ここでこんな質問することをお許し下さい。 昔読んだことのある、ちょっとHな漫画のタイトルを教えて欲しいのです。 ストーリーははっきり言って全然覚えてないのですが、 衝撃だったのは、女の子が電車の中にワープすると 全裸になっちゃうんです。 そんなにハードなH漫画ではなかったように思います。 今更こんなものが読みたくなってしまって、宜しければタイトルと作者名を教えて下さい。

  • 漫画喫茶でHしたら怒られますか?

    漫画喫茶でHしたら怒られますか? 警察とか呼ばれちゃいますか?

  • 男性に質問です。彼女がHな漫画を描いていたらどう思いますか?

    夫に秘密にしていることが一つあります。 それは、Hな漫画を描いているということです。 夫には絵を描くのが好きということは話してありますが、Hなものも書いているということは隠しています。 他にはどんな恥ずかしいことでも彼には言えるのですが、このことだけは絶対に言えません。 同居する事によって、漫画を見られたらどうしようかと、それだけが心配です。 もし、あなたの彼女or奥様がHな漫画を描いていたら、どう思いますか? 率直な意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-306のインクを交換した後も、ランプがついたままで印刷ができない状態です。どうすれば印刷可能になるのでしょうか?
  • EP-306のインクを交換した際、ランプがついたままで印刷ができない状態になりました。解決策を教えてください。
  • EP-306のインクを交換した後、ランプがついたままで印刷ができません。どのような対処法があるのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう