• ベストアンサー

Iphone4s テレビ出力について

今カーオーディオにUSB接続して音楽を聞こうとしているのですが 接続するとテレビ出力モードになり、音が出ません. iPhone側でも音量操作はできなくなってます。(テレビ出力モードになってるので) カーオーディオはナビではないので画面での操作はできません。 一応、オーディオ側はアップル製品に対応しているようなのですが・・・ ケーブルでつないだ瞬間テレビ出力モードのなるのですが、これも仕様なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eka3
回答No.1

機種によって対応がバラバラなので、カーオーディオの機種を書かれた方が回答がしやすいと思います。 うちではカロのナビにiPhoneをつないで利用してましたが、iOSのバージョンがあがると使えなくなったりということがありました。