• ベストアンサー

sendoToへの登録

XPの時は、ファイル名を右クリックしてすきなアプリケーションに渡すために、ショートカットを、 Local&SetteingsのSendToに入れておけばよかったのですが、同じようなことをWindows7でやるにはどうすれば良いのでしょうか? たとえばTXTファイルやDOCファイルをMS-WORDで開いたりテキストエディターで開いたりを右クリックで、使うアプリケーションを指定したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照下さい。 Windows 7で右クリックの「送る」(SendTo)を簡単に表示する方法 http://the-fool.me/pc/windows-7/sendto.html

Gletscher
質問者

お礼

おぉ~、できました(*^_^*) ありがとうございました。