• 締切済み

富士通のノートパソコンを使う犬がブログしてるって?

宮崎県で、わいおいブログに 富士通のノートパソコン使う犬の ニーニーくんていると聞きましたがホンとですか? ワンワン言って ブログしてるらしいです。  探して、教えて!・・・

noname#150745

みんなの回答

• qwaq
回答No.1

自分で実際にニーニー君のブログを見てください。 ネタを本気で受け止めるのはどうかと思います。 物事は一般常識を基準に考えるべきですよ。

質問者

お礼

ありがとう ございました。