• 締切済み

エアガンのM1ガーランドが欲しいのですが

エアガンのM1ガーランドが欲しいのですが、 マルシンのガーランドしかないようです。 しかもガスを満タンにしても20発ぐらいでガス欠になるそうです。 マルイのM14をガーランドに改造できる人もいるみたいですが 自分には無理です。 サバゲーする人がいないので、エアガン勝っても撃つマネや たまに弾を入れて庭の的を撃つ程度です。 M14で我慢するべきでしょうか? それともマルシンのガーランドを買うべきでしょうか? ただ、ガスが無くなればブローバックも出来ないし・・・。 アドバイス待ってます

noname#150926
noname#150926

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

>M14で我慢するべきでしょうか? >それともマルシンのガーランドを買うべきでしょうか? >ただ、ガスが無くなればブローバックも出来ないし・・・。 結局あなは何がしたいの?! M1を所有したいだけ?  ゲームに参加したいの?  撃ってリコイルが楽しみたいの? あなたが満足するか、あかの他人に訊かれてもねぇ。 本当に好きな人なら、実銃のストックを加工して電動ガンなりガスガンのメカボックスを収納します。 その技術も時間も無いなら、市販品でガマンするしかないでしょ。