• 締切済み

エアガンのM1ガーランドが欲しいのですが

エアガンのM1ガーランドが欲しいのですが、 マルシンのガーランドしかないようです。 しかもガスを満タンにしても20発ぐらいでガス欠になるそうです。 マルイのM14をガーランドに改造できる人もいるみたいですが 自分には無理です。 サバゲーする人がいないので、エアガン勝っても撃つマネや たまに弾を入れて庭の的を撃つ程度です。 M14で我慢するべきでしょうか? それともマルシンのガーランドを買うべきでしょうか? ただ、ガスが無くなればブローバックも出来ないし・・・。 アドバイス待ってます

noname#150926
noname#150926

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

>M14で我慢するべきでしょうか? >それともマルシンのガーランドを買うべきでしょうか? >ただ、ガスが無くなればブローバックも出来ないし・・・。 結局あなは何がしたいの?! M1を所有したいだけ?  ゲームに参加したいの?  撃ってリコイルが楽しみたいの? あなたが満足するか、あかの他人に訊かれてもねぇ。 本当に好きな人なら、実銃のストックを加工して電動ガンなりガスガンのメカボックスを収納します。 その技術も時間も無いなら、市販品でガマンするしかないでしょ。

関連するQ&A

  • ガスブローバック故障

    東京マルイ製のM92Fミリタリーモデルを久しぶりに撃ったところガスブローバックがうまくいきません 一応ブローバックしてるっぽいのですが一発しか弾が出ないです ガスも満タンにしてみましたがやっぱりだめです 治し方などわかる方はお教えください

  • エアガンで不人気な銃はなんですか?

    エアガンで不人気な銃はなんですか? 友達にサバゲーに行かないかと誘われてレンタル銃を借りたのですが、ハマってしまい自分専用のエアガンを買おうとおもいました。しかし他の人があまり持っていないエアガンがほしいです。 東京マルイ製のアサルトライフル(電動ガン)とハンドガン(エアコッキング)でお願いします

  • 電動エアガンの弾が最後まで撃てません

    こんにちわ。 電動エアガンに関する質問です。 最近、マルイ製の電動エアガン MP5A5 を購入したのですが 最後まで弾を撃ちきることができません。 セミで撃ってもフルで撃っても必ず2発程度弾が残り、 マガジンを抜くと銃本体から残弾がポロポロ落ちてきます。 弾は複数使ってみましたが、黄色の0.12gのやつだと撃ちきることができます。 マガジンは純正のものを2本持っていてどちらを使用しても同じ症状です。 改造などは一切していません。 あと、銃を上下逆さまにすると残りの弾がすべて撃てます。 当方、初心者で、これが初めての電動エアガンということもあって もしかして電動エアガンてこういうものなのかな!?というくらい 毎回弾が残ります。 これは初期不良でしょうか? こういうものなのでしょうか? 打てる手がありましたら アドバイス宜しくお願いします。

  • 電動エアガンM4A1boysについて

    電動エアガンM4A1boysについての質問です電動エアガンM4A1boysは秒速いくらの弾が出るのでしょうか? 平手に突きつけてまともにうつとどうなりますか? できれば安全性についても詳しくおしえていただければ幸いです・・・・ 購入を希望している人は、13歳です。

  • マルシン製のガスガン、M1カービンがフルオートになってしまいます。

    マルシン製のガスガン、M1カービンがフルオートになってしまいます。 本来なら、セミオートで1発ずつ出るはずなのですが、引き金を引いたままにすると、ガスがなくなるまで連射し続けます。 弾はちゃんと飛ぶ時もあれば、3~4発が団子状態でポロっと落ちる事もあります。 原因は何だと考えられますか? 自分が試せる範囲であればやってみますので、どんな事でもいいので教えてください。

  • M92F・・・・・・・・・

    東京マルイ製のハンドガンM92F(10歳以上)の、弾の装填の仕方は、持つところから、ケースみたいな奴が、出てきて、そこに弾を詰めてから装填し直すのか、それとも 直接弾を詰めるのか。 どちらなのか、知っている人がいたら教えて下さい。

  • モデルガン、かガスブローバックガン

    今、マルシンのモデルガン(発火) コルトM1911A1ガバメントHW(タニオコバ協力モデルではない。)を買おうと思っていたのですが、東京マルイのガスガンM1911A1ガバメントもリアルそうだったので迷っています。 サバイバルゲームをするわけではないので、撃てても撃てなくてもいいです。 ただリアルさを追求しています。 ネットで調べた結果、重さは東京マルイ ガスガンM1911A1ガバメントのほうが重かったですが、それはガスを入れるマガジンが重いだけで、マルシンの発火がたM1911A1もマガジンにリアルカートリッジを入れれば重さは同じようなものになるのでしょうか? また、東京マルイのガバメントのサンドブラスト仕上げというものは実銃と同じようなみためなのでしょうか? 同じく東京マルイのMEUもいいと聞きますがどうなのでしょうか? 結局リアルさメインで考えたらどちらを購入することを選べばよいでしょうか? (モデルガンはジャムを起こすのを覚悟しています。) ややこしい内容ですみませんが、エアガン、モデルガンに詳しい方、どうかご教授を。

  • BB弾の重さについて教えてください。

    サバゲーを予定しているのですが、どの重さのBB弾を使えば一番飛距離が伸びるのかわかりません。エアガンに詳しい方ぜひ教えてください。 持っているエアガンは 東京マルイ製L96AWS、同じくベレッタM92Fクロームステンレス(ガスガン)、同じくコッキング式ベレッタM92F(18以上対象) お願いします。

  • スライドストップがかからない

    マルイのガスブローバックM9A1を買ったのですが、スライドストップが弾を全て発射し終わってもかかりません。 ガスを満タンになるまで注入しても、マガジンを温めても、弾を全て発射し終わった時にスライドストップがかかりません。 しかし、スライドを引いた状態でスライドストップを押し上げた場合はスライドストップがかかります。 どうすれば治るでしょうか? 私の使い方が悪いだけなのでしょうか? なにか良い解決策があればおしえてください。

  • エアガンの塗装

    僕は色々見てエアガンの塗装を使用かと思いました。塗装を計画している銃は東京マルイ製の10禁M92Fです。カトラスみたいなクロームシルバーにしようかと思いました。そこでより詳しい人の知恵を借りたいという訳です。持っているのは黒です。ステンレスと勘違いするような知るバースプレーを教えてください。あとどこをどう塗装すればかっこ良くなりますか?プロの方教えてください。分解はできます。シルバーとブラックにしたいです。

専門家に質問してみよう