• ベストアンサー

体臭に効く薬‏

旦那の体臭に悩んでおります。ドラッグストアや薬局薬店で、体臭を抑える薬はありませんか?おじさんの臭いがきつく、断酒、禁煙で大分よくなったのですが、肉が好きなので、やはりまだ匂いがします。こういうものを薬で止めることは副作用も伴うのでしょうか。だったら、やはり肉をへらす方向で対処しようかなとも思いますが、、、とにかくそうした薬があれば一度試してから決めます。 知ってる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiasuka
回答No.2

女性向きのローズオイルのサプリ(カプセル?)が効くそうですが、男性向きで安くてオススメの方法がありますよ。 年配の先輩から聞いたのですが…それは『みょうばん水』なるものです。 飲んで服用する物ではないのですが、とても効果があるそうです。 携帯でググってみたら先輩の言ったとおり『みょうばん水』のサイトがありました。 もし良ければ下記を参考にして下さい。 http://karei-shu.seesaa.net/

yoshinochan
質問者

お礼

ミョウバン早速買ってみました笑 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• buke7
回答No.1

柿のエキス入った石鹸が交換あります

yoshinochan
質問者

お礼

ききませんでした。