• ベストアンサー

少女マンガのタイトル

昔見たマンガで、 「付き合っていた彼氏が芸能人(?)になった途端に、バイト先で女の子がふられてしまい、 見返す為(?)に自分もアイドルを目指す(?)‥‥」 っていうマンガがあったと思うのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在、花とゆめで連載されてる仲村 佳樹先生の「スキップ・ビート」という話が似てるのかな?? スターを目指す大好きな幼馴染に尽くしてたのが裏切られ、見返すために芸能界を目指すという話です。 現在、単行本で5巻まで。連載継続中です。 どのくらい昔かがわからなかったので書いてみました。 ちなみに個人的に気に入ってる本なのでおすすめです♪

LEMORIA
質問者

お礼

お礼が遅くなって本当にすみませんでした。(> <;) 早速確かめてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました!(^-^)/