海外の買い物で3つから2つへ変えたいと伝えたい

すいません。質問があります。 海外の買い物で、ある商品を3つ買ったのですが、2つへ変えたいと考えています。その場合 以...

marbleshit さんからの 回答

• 2012/03/14 14:52
  • 回答No.1
marbleshit

I'm awfully sorry for bothering you.

I would like to change the total number of my orders from three to TWO.
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。