• ベストアンサー

仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズで次の人達の名言(迷言)?をおしえてください。 教えてほしい人達は次の人達です。 映司 アンク 比奈ちゃん 鴻上会長 里中さん 5103 伊達さん ウヴァさん ロスト カザリ 多いいですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.1

アンク:歌は気にするな! 映司:ライダーは助け合いでしょ(「W劇場版」)     人の命よりメダルを優先させるな!     俺たち、1,000回も戦ったっけ? 鴻上会長:ハッピバースデイ!!!!!        素晴らしいっ!!!!! ・・・・・すみません。他に思い出せませんm(;_;)m

psp-3000love
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 仮面ライダーオーズの泉刑事について

    仮面ライダーオーズの泉刑事は、それぞれの事を何と呼びますか? 比奈ちゃんは比奈ですよね?他の人の事は…? 映司クン・アンクちゃん・後藤チャン・グリードの5人(ロストも含め) 大至急教えてください!

  • 劇場版仮面ライダーオーズの仮面ライダーバース

    今、仮面ライダーオーズに出ている仮面ライダーバースは伊達アキラさんいう人ですけれど、 劇場版の仮面ライダーバースも伊達アキラですか? 個人的に、このまま伊達アキラがバースだったら、正義感に燃える後藤くんが腐ってしまうと思うので、気になって質問いたしました。 お手数ですが、ご存じの方は教えてください。

  • 仮面ライダーオーズのDXオーズドライバー

    4歳の子供が仮面ライダーオーズにはまりはじめています。 オーズベルトを欲しがっているので買おうかなと思ったのですが 8月で番組が終了するだろうという予想を見ました。 (大体こういう番組は1年ものなのですね) そこでオーズベルトの購入を迷っています。 次の番組が始まってからそのおもちゃを購入するか 今からオーズベルトを購入してメダルを集めていくか。。。

  • 仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって

    仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって ものすごくくだらない質問で申し訳ないのですが 今回仮面ライダーオーズにて タカトラバッタ! とかって声の人と 前回Wでの サイクロン ジョーカー! って言ってた声の人って同じだと思うのですが 名前分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 名言?格言?

    最近、ふと思ったのですが コーヒーに関する名言(迷言),格言なんてものはあるんでしょうか? ちなみに、国内外をといません。 あったらぜひ教えてください。 それを言った人も教えてくれるとうれしいです。

  • 仮面ライダーケータイ 仮面ライダースマホ

    仮面ライダー携帯、というか、ドラクエ、ディズニー、エヴァ、ONE PIECEなどのような、仮面ライダーケータイ、仮面ライダースマホが登場したら皆さんは欲しいと思いますか? また、こういう仕様だったら欲しいとか、こういう仕様じゃなきゃ買わないとか、という、本体外観、付属品、パッケージデザイン、本体性能仕様、本体UIデザイン、本体内蔵アプリ、購入者特典、価額、製造メーカー、他、あれば添えていただければと思います。 ちなみに私自身は平成電王以降のファンですが、アプリで本格的なベルト遊びが出来るとか、起動時に名言が出る(ドラクエスマホではおきなさいかわいいゆうしゃよ、と出るみたいに)、ドコモであればマチキャラがイマジンやアンクとかみたいなキャラが選べるとか、内蔵音声もボイスや主題歌や作中BGMが入ってるとか、って感じで、製造メーカーは出来ればシャープ、ソニーモバイル、富士通の順くらいで、防水、赤外線、おサイフケータイ、5~7インチディスプレイ(電王パスケース~バックルサイズくらいとか)、CPUが最新のもの、システムメモリが2~4GB以上とかで、本体容量が最低でも32GBで、なんていう極力高スペックで、価格は1~120000円くらいで、仮面ライダー関連施設や東映・バンダイ・バンダイナムコ・テレビ朝日関連施設や映画なんかでの特典を受けれたらいいな、と思ってます。

  • 仮面ライダーオーズ

    仮面ライダーオーズのガタキリバやラトラーターやサゴーゾの画像(FLUSH待受以外)が欲しくてたまりません! どこかいいサイトやブログはないでしょうか?

  • 仮面ライダーオーズについて

    オーズにドハマりしていて 毎週欠かさずチェックしているのですが 3,4,5と新高輪でやっていた ヒーローライブには行かなかったのですが (知ったのが遅かったので、良い席とれないな~と思ったし 去年のレポとか見ても、3列目とかでも、見にくい席の配置みたいだったんで) 3,4の夜、 同じく新高輪でトークショーがあったことを今日初めて知りました。 知ってたら絶対行ってたのに~って感じです。 で、オーズのテレ朝の公式HP見たのですが ヒーローライブのことは公式HPで知ったのですが NEWSとか見返してみても、公式HPでそのトークショーのこと告知してないんですよね・・・ 皆さんはそういう、オーズ関連のイベントの情報をどこで入手していますか? 教えてください。 メルマガだったりサイトだったりの場合、 URLとか教えて頂けると助かります。

  • 仮面ライダーオーズが一番面白い?!

    最近仮面ライダーオーズを見ました。 わたしはこういうのに夢中になったりしないわ。と、思っていいたら、 子供と一緒に見ていたら面白くって、親の私が夢中です。 同じくらいの子供たちはみんなオーズに夢中です。 そこで思ったのが仮面ライダーには歴史があると思います。 その年齢くらいの子供たちを夢中にさせてきたと思います。 時代背景もあると思います。 私はオーズしか知らなくて、今、ものすごく人気がある!!と思っています。 レンタルビデオもなかなか借りられません。 もしかしたら仮面ライダー史上一番人気があるのではないかと思ってしまいました。しかし、 いかんせん、他の仮面ライダーを知りません。 仮面ライダー電王というのが面白かったと友人は言っておりました。 それぞれ仮面ライダーにそれぞれの面白さがあると思いますが、 グッズの売り上げとか視聴率など一番人気があったのはどれなのでしょうか?? お分かりの方、ご教授下さいませ。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 仮面ライダーオーズで・・・

    仮面ライダーオーズでライドベンダー隊ってあるじゃないですか、もしリアルにライドベンダー隊があったとして入隊するとなるとどういう資格(技術)が必要だと思いますか? もしもあったら入りたいなぁと思いまして・・・