• ベストアンサー

仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズで次の人達の名言(迷言)?をおしえてください。 教えてほしい人達は次の人達です。 映司 アンク 比奈ちゃん 鴻上会長 里中さん 5103 伊達さん ウヴァさん ロスト カザリ 多いいですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.1

アンク:歌は気にするな! 映司:ライダーは助け合いでしょ(「W劇場版」)     人の命よりメダルを優先させるな!     俺たち、1,000回も戦ったっけ? 鴻上会長:ハッピバースデイ!!!!!        素晴らしいっ!!!!! ・・・・・すみません。他に思い出せませんm(;_;)m

psp-3000love
質問者

お礼

ありがとうございます