• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって

仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって ものすごくくだらない質問で申し訳ないのですが 今回仮面ライダーオーズにて タカトラバッタ! とかって声の人と 前回Wでの サイクロン ジョーカー! って言ってた声の人って同じだと思うのですが 名前分かる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#120253

大体わかっていたのですが、同一人物?と言う話が出て悩んでいて先を越されてしまいました; 下記のページの「声の出演」という場所を探せばわかる事です。(声を聞いただけではわからない) 「仮面ライダー W」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCW#.E5.A3.B0.E3.81.AE.E5.87.BA.E6.BC.94 「仮面ライダー〇〇〇」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCOOO 串田アキラさんの戦隊物の歌と言うのは、ここでも出て来ます。 http://blog.livedoor.jp/sylphwatch/archives/3464698.html 今更ですいません<(_ _)>

質問者からのお礼

OOOは串田さんでしたか 同一人物と勘違いしてました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 回答No.2

「オーズ」の場合、変身時の「タカ・トラ・バッタ!」とかの歌声は効果音の一種かと思ったのですが、その後の映児のセリフから見ると本人にも歌として聞こえているようで。 その歌声は串田アキラさん。 宇宙刑事シリーズの主題歌などを歌ってる方です。 ちなみに「富士サファリパーク」のCMでも有名ですね。

質問者からのお礼

oooのほうは串田さんでしたか ありがとうございました どうも同じ声と思ったのは勘違いだったようです 失礼しました

• 回答No.1
noname#152554

「サイクロン ジョーカー!」 の声は、立木文彦さんです。 ご参考までに。

参考URL:
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E7%AB%8B%E6%9C%A8%E6%96%87%E5%BD%A6

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ぶんちゃんでしたか ありがとうございました やはりまだoooのベルトの声の人は出て無いんですかね