• ベストアンサー

オフ会について

私は今度ブログでよくコメントをくださっていた同じ視線恐怖症の男性の方と1対1で会う予定なのですが、もう一人男性が加わることになりそうで、どうしたらいいか困っています。 よくコメントをくださる方と、新しく加わることになった男性は交流があるようなので、交流が無い私は邪魔なのではと思ってしまい、今どうしようかと悩んでいます。 私は行かない方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

面識のない男性2人と女性1人だけで会うなんて危険ですよ・・・。 ブログのコメントのやりとりだけにとどめておくのが無難だと思います。