• ベストアンサー

vlcでリージョン1のDVDがみれません。

いろいろ試しても警告で下の文章がでてDVDがみれません、DVDの見方をおしえてください。 再生に失敗しました。 dvdreadは-1/4ブロックを0×01で読み込む事ができませんでした。

• 1te2
  • お礼率14% (9/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他のリージョンのDVDは見れますか? 見れれば、その見れたリージョン以外のDVDは見れません。 PCのDVDプレーヤーのリージョンは何度か設定変更できますが、 変更可能回数を超えると、変更できない仕様になっていることが ほとんどです。

その他の回答 (1)

noname#203203
noname#203203
回答No.2

ドライブのDVD地域を変更しないと、いけないのではないでしょうか。 Win-XPなら5回まで変更出来たはずですが。