• 締切済み

リージョンが違ってdvd再生できない

オークションで購入したダイエットDVDを再生しようとしたらリージョンが違いますと、メッセージがでて、再生できません。再生する方法があれば、ぜひ教えてください。

noname#60656
noname#60656

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

今お持ちの機器が家庭用の再生機器なら無理です。パソコンのDVDドライブなら 5回まではリージョンコード変更が利く場合(ソフト)があります。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

DVDにあったリージョンコードをもった再生機器を購入してください。