• ベストアンサー

フロントホイールだけ社外品に交換

フロントとリヤ一緒のほうがいいのでしょうか?走行に問題が無ければフロントだけで考えてます。乗ってるバイクはハーレーのダイナです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.2

全然問題ないです サイズさえ 適合していれば サイズ変更の場合 あちこちセッティングを合わせる必要有りますが まして カスタム当然のハーレーです バランス良く 見換えが悪くならなければOK あまりに違うデザインや 表面処理や色ですと 事故って 仮に交換と見えます。 その点の コーディネイトを楽しんで下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

ハーレーの社外ホイールに走行性能など気にする必要は全く有りません。