• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠の可能性)

妊娠の可能性についての相談

sora2012soraの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

はじめまして お答えにはなりませんが、私も4人目希望で、毎月のリセットでため息する日々です。 いつもフライングしては凹んでます。 年齢的なものもあるかもしれませんが、3人の子供たちは特に苦労なく授かったので、ほとんど無知に近い状態なんです。 お互いにBABYが来てくれるといいなぁと思ってコメします。 私も健康診断があるので、すこし不安になっています。 レントゲンなどもあるので、余計に不安です。 ちょうど、妊娠がわかるかわからないかという頃とレントゲンを受ける日が重なりそうです。 それにしても、子供は可愛いですもんね♪ いっしょにがんばりましょうね~

関連するQ&A

  • 妊娠してるのでしょうか?

    妊娠してるのでしょうか? こんにちは。妊娠を希望している24歳主婦です。質問させてください。05月03日に生理が終わり、その日から3日おきに仲良ししてました。 生理の周期はほぼズレはなく、今月は26日に生理が来る予定なのですが、19日から下腹部がチクチクと痛み出し、20日からたまに来る吐き気と頻尿が続きもしかして?と思い、早いと思いながらも22日に検査薬をしてみました。 ちなみに[ドゥテスト]を使いました。 すぐには反応しなかったのですが、30分後ぐらいにうっすら線が見えます。たまに出るという蒸発線というものなのかな?と、思いながらも妊娠は希望しているので 淡い期待をしていました。 そして、今日も落ちつかずに検査薬をためしてみました。すると今度は5分後くらいに薄い線が!薄いんですが、昨日よりは濃くなっています。 フライングなので、一週間待たなければならないとは分かっているんですが、ソワソワが収まらず本能のままに[チェックワン]でも検査してしまいました。おなじく5分後くらいに、薄い反応が。少し期待もあつくなり、無駄だとは思いながらも、明日また検査してみようと考えています。 画像添付いたします。 妊娠している可能性ありますかね。。。落ちつかずに、質問してしまいました。同じような経験をされて、妊娠されていた方いらっしゃいますか?お話聞きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?;;

    夫婦で妊娠をとても望んでいます。 フライングをしていることよくわかっていますが、知りたく妊娠検査薬で調べましたが、 曖昧でどうなのかわからず・・・質問しました。 期待・希望を持ちたいところです! 基礎体温は今回リセットしてしまったら、しっかり付けようと思っているところです。 知恵や経験を教えてください。 生理周期は28日~30日です。 生理予定日は11月28日~30日あたりです。 10月30日 生理開始 11月7日  生理終了 11月10日 夜中に仲良し 11月15日 仲良し 11月14日15日 某サイトによる排卵日予想 11月18日 排卵日なのかなんとなくお腹に違和感(排卵日近辺にけっこうあります) 11月24日 陰性 喉が痛い 11月26日か27日 陰性 11月28日 下腹部あたりがシクシク痛い 11月29日 同じく下腹部が痛い          ドゥテストにより3分後にうすーく陽性? 11月30日 朝 ドゥテストにより29日よりは陽性濃いような感じ 夜 チェックワンにてうすーい陽性      いろいろな口コミでドゥテストは疑陽性があるとありまして、 チェックワンにて検査。 3~4分後に薄く陽性ラインが見えます。 ドゥテストのラインが出たときは嬉しくて;; ですが、チェックワンはホントに薄いラインです・・・ 化学流産も知っています。 薄い陽性ばかりなので覚悟はしています。 フライングで早いのもわかっています。 妊娠の可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします

  • 妊娠?蒸発線?

    2人目希望してます。 今月の生理予定日が ルナルナでは2月7日で フライングですが 検査薬をしました。 チェックワンの 1週間後から使用可能ので したところ 下の画像が2月4日 生理予定日3日前で 上の画像が2月5日 生理予定日2日前です。 クリアブルー P-チェックでも 陽性反応でました。 毎回フライングを してましたが 全部試して全部陽性に なったことは初めてです。 この線だと妊娠は していませんかね? ちなみに2月4日に 喉の調子が悪くて 内科に行き妊娠してたら 薬を飲むのが怖いと思い 一応.検査薬を してもらいましたが 陰性でした・・ なのに2月5日の朝に チェックワンで検査すると 画像のような線がでました。

  • 妊娠の可能性あると思いますか?

    妊娠を希望してます。 仲良しをしたのが 1月25日と1月28日。 生理があったのは、 1月13日~1月28日。 生理予定日が、 2月14日。 フライングだと分かっているのですが、 13日にチェックワン(生理予定日から使える検査薬)をしました。 陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか?

  • 妊娠した可能性のある日を教えてください!

    はじめまして。 妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 思い当たる行為が 4月21日(ゴムあり) 4月28日、30日(避妊なし中だし) 前回生理日が4月13、14日あたりです。生理周期は27~29日です。 4月21日をどうしても否定したいです。 かなりのフライングで5月3日に陰性(生理予定日1週間後から使用のもの)。 5月11日にチェックワンで薄く陽性(写真貼ります)が出ました。 5月19日にチェックワンで終了線と同じくらいの陽性反応が出ました。 21日に病院受診予定です。 いけないのは自分だと分かっていますが毎日悩んでいます。少ない情報ですが回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬を使ったのですが

    3月17日に子作りをしたのですが、妊娠しているかどうか、ほんとうに待ち遠しくて、 早すぎると思いながらも昨日、妊娠検査薬を試しました。 結果はバッチリ陰性でした。 使ったのはチェックワンで、生理予定日1週間後から使えるやつです。 私の生理予定日は4月10日あたりです。 もちろん、妊娠している可能性はまだあるとは思っていますが、 こちらの過去の質問なのども検索していると、 最近の妊娠検査薬は感度がいいので、 けっこう早いうちから反応が出るって目にしました。 うっすらとも陽性反応が全く出なかった今回は、 やっぱり妊娠してる可能性はとても低いのでしょうか。。 もし、同じようなことをされて陰性で、 生理予定日頃やその1週間後に2度目の検査をして、 陽性になったって方、いらっしゃいますか?

  • 陽性、、?妊娠?

    すいません。先ほども質問させて頂いたのですが画像がわかりにくく、、、 7月2日生理予定日の昨日フライング検査でチェックワンで陽性。 本日生理予定日当日チェックワンファストで陽性?か陰性。かわからない線が出ました。 チェックワンは生理予定日から1週間後で反応するのにチェックワンファストでこんなに反応鈍いものなのでしょうか? チェックワンが偽陽性?とか? チェックワンファストで尿をかけて(汚い話で申し訳ないです)ものの2~3分のうちに、グレー?か赤紫?の線が出ました。 蒸発線でしょうか? 化学流産の可能性もありますか? すごくわかりにくいのですが、、、 画像は上がチェックワンで昨日したもの。 下が本日生理前予定日にしました。 今ガスがたまってそうなお腹の張りがあります(>人<;) 妊娠の可能性は低いですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    最終生理が6月12日~17日 仲良ししたのが22日、25日、29日 生理不順でゎなく、2日にドゥテストで3回フライングで 検査薬使用したのですが、3回とも同じ日にしたら、う うっすら陽性反応が出たのですが、これって妊娠してますか?

  • これって妊娠してますか?

    生理予定日1日前なのですが、気になり妊娠検査薬(アラクス,チェックワン)をしてみました。 薄~くなのですが、陽性反応が出ました。。 妊娠してるんでしょうか?生理予定日1週間後じゃなくても反応は出るものなのでしょうか??

  • 妊娠の可能性

    二人目を妊娠希望中なのですが 今日が生理予定日でフライング検査(生理予定日より一週間後から検査可能な妊娠検査薬を使用)をして陰性でした。まったく反応なしです。 ただ熱っぽさが続いていて まだ生理はきていません。これから妊娠反応がでることもあるのでしょうか? 一人目のときは 生理予定日にはもう反応がでていたので、今回はやっぱり駄目かなと思っていますが、まだ可能性があるでしょうか? やっぱり一週間生理がこなかったら もう一度検査薬を試してみるのがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう