• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性あると思いますか?

妊娠を希望してます。 仲良しをしたのが 1月25日と1月28日。 生理があったのは、 1月13日~1月28日。 生理予定日が、 2月14日。 フライングだと分かっているのですが、 13日にチェックワン(生理予定日から使える検査薬)をしました。 陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • e11234

まず排卵周期や排卵日がわからないと生理予定日や生理開始日、 性交日を書かれてもわからないと思いますよ。 排卵が遅れている場合も考えてもう1週間待ってみてはどうですか?