• 締切済み

妊娠の可能性はありますでしょうか?;;

夫婦で妊娠をとても望んでいます。 フライングをしていることよくわかっていますが、知りたく妊娠検査薬で調べましたが、 曖昧でどうなのかわからず・・・質問しました。 期待・希望を持ちたいところです! 基礎体温は今回リセットしてしまったら、しっかり付けようと思っているところです。 知恵や経験を教えてください。 生理周期は28日~30日です。 生理予定日は11月28日~30日あたりです。 10月30日 生理開始 11月7日  生理終了 11月10日 夜中に仲良し 11月15日 仲良し 11月14日15日 某サイトによる排卵日予想 11月18日 排卵日なのかなんとなくお腹に違和感(排卵日近辺にけっこうあります) 11月24日 陰性 喉が痛い 11月26日か27日 陰性 11月28日 下腹部あたりがシクシク痛い 11月29日 同じく下腹部が痛い          ドゥテストにより3分後にうすーく陽性? 11月30日 朝 ドゥテストにより29日よりは陽性濃いような感じ 夜 チェックワンにてうすーい陽性      いろいろな口コミでドゥテストは疑陽性があるとありまして、 チェックワンにて検査。 3~4分後に薄く陽性ラインが見えます。 ドゥテストのラインが出たときは嬉しくて;; ですが、チェックワンはホントに薄いラインです・・・ 化学流産も知っています。 薄い陽性ばかりなので覚悟はしています。 フライングで早いのもわかっています。 妊娠の可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.1

微妙ですね。。。 余り期待しすぎないで、少しは期待しましょう。という玉虫色の回答になります。 ところで。ベビー期待なら、もう少し排卵期に仲良ししましょうよ。 婦人体温計も今はデジタルで記録もしてくれるし、便利になったものです(私の頃はアナログしかなかった)。 それで、排卵後は確率ががくんと落ちますから、排卵前にできたら2日に一回。一日おきにしておれば、グーント可能性は上がります。 ここを見ていて不思議なのは、ほしいというカップルが、回数が少ないことです。 「11月10日 夜中に仲良し 11月15日 仲良し 11月14日15日 某サイトによる排卵日予想」 これだと、仮に14日に排卵があっても10日のが生き残ってる可能性は低いし、15日のは無駄になります。15日の排卵だったら、どうなのかな?という確率です。 14~15位になりそうなら、 11.13.15か 12、14 というサイクルでするべきでしょう。 ウチの場合は、毎晩していたら確率が良くないと聞いてきて、一日おきというサイクルに変えました。

関連するQ&A

  • 妊娠しているでしょうか?

    はじめまして。 2人目妊娠希望なのですが、自己タイミングで頑張っています。 生理周期はここのところは27日、28日が多いです。 が、4、5ヶ月前は31日、33日のときもありました。 最終月経は4月11日から8日間。 10日目 36.42℃ 11日目 36.33℃ 仲良し 12日目 36.47℃ 13日目 36.14℃ 仲良し 14日目 36.42℃     排卵検査薬薄い 15日目 36.18℃     排卵検査薬 0時陽性 16日目 36.49℃     排卵検査薬 9時半陽性                 排卵検査薬 夜 陰性                 午前中排卵痛?! 17日目 36.60℃ 仲良し(産みわけ希望のため避妊あり) 16日目の排卵痛は起きてから下腹部が張っているような、便秘の時のような重い違和感があり動くと痛かったです。 15日目になる0時の時に排卵検査薬は陽性になったようだったので16日目は陰性になるかと思ったのですが午前中は陽性が出ました。 16日目の排卵痛のような痛みは排卵後の張りなのかと思ったのと、16日になる明け方あたり排卵だったのかと思ったのですが、検査薬からするとまだだったのでしょうか? 16日目から17日目になる夜中とかだったのでしょうか? もしくは17日目になってからの排卵だったのでしょうか? また、13日目の仲良しで妊娠してる可能性はあるのでしょうか? またまた、17日目は避妊したのですが、その日の仲良しでの妊娠の可能性もあるのでしょうか? だいたい生理予定日が今日なのですがまだ生理はきません。 検査薬で調べれば妊娠してるかどうかはわかると思いますが、フライングで毎回撃沈なのでもう少し待つつもりでいます。 ただ、やはり妊娠できていなかったとき、今後のために参考にさせてもらいたいのです。 どのへんが排卵だったのか、妊娠できていたとしたらどの仲良しなのか…。 今回で妊娠できていることを願いながら…。 よろしくお願いします。

  • 今回妊娠は望めないでしょうか? & 排卵日はいつ?

    こんばんは、先日も質問させていただきました。 結局、その後仲良しする機会を持てず、高温期に入りました。 周期は、およそ34日です。 昨日(周期30日目、高温期7日目?11日目?)で、チェックワンファストを使って フライング検査しましたが、陰性でした。 (2時間待ってみても陰性でした) この時期のフライングは、まだ早かったでしょうか? それとも、今周は妊娠できなかったということでしょうか? また、排卵日は、いつ頃だったと予測できるでしょうか? 01 8/27 : 36.42 少量の生理 02 8/28 : 36.43 少量の生理 03 8/29 : 36.17 生理 04 8/30 : 36.56 生理 05 8/31 : 36.09 生理 06 9/01 : 36.50 少量の生理 07 9/02 : 36.52 少量の生理 08 9/03 : 36.40 少量の生理 09 9/04 : 35.70 少量の生理 10 9/05 : 36.50 少量の生理 11 9/06 : 36.27 仲良し 12 9/07 : 36.42 13 9/08 : 36.18 14 9/09 : 36.13 15 9/10 : 36.19 16 9/11 : 36.25 17 9/12 : 35.99 仲良し 18 9/13 : 35.57 19 9/14 : 35.88 仲良し 排卵日検査薬陽性 ひどい腰痛 20 9/15 : 36.40 仲良し 排卵日検査薬弱陽性 少し腰痛 ←高温日1日目? 21 9/16 : 36.44 仲良し 排卵日検査薬弱陽性 22 9/17 : 36.47 排卵日検査薬陰性 ←高温日1日目? 23 9/18 : 36.37 24 9/19 : 36.63 ←高温日1日目? 25 9/20 : 36.63 体温計排卵予測日 26 9/21 : 36.88 27 9/22 : 36.93 茶色のおりもの・下腹部痛 28 9/23 : 36.90 茶色のおりもの・下腹部痛 29 9/24 : 37.09 茶色のおりもの・下腹部痛 30 9/25 : 36.87 茶色のおりもの・下腹部痛 チェックワンファスト陰性 もし、妊娠の可能性がごく低いのであれば、早く気持ちを切り替えて、次周のために 体調を整えておきたいなと思います。 ですが、排卵日検査薬を使い始めて3周になりますが、1周目は使い方が悪かったせいか まったくの無反応、2周目は、よくわからない弱い陽性が3日ほど続いて終わりで、 はっきりとした陽性反応が出たのは、今周が初めてでした。 婦人体温計が予測する排卵日との開きがあって、いつタイミングを取れば いいのか、見当がつきません。 事情があり、婦人科を受診せずに妊娠したいと考えているので、こちらで勉強させていただいています。 お知恵をいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬、陰性.....

    このような質問が多々あるのは承知ですが宜しくお願いします。 私は基礎体温もつけていなく 排卵日などきちんと把握はしていませんでした。 周期は28日です。 先月21日に生理が来ました。 主人との仲良しは3日、13日にありました。 その後はありません。 生理予定日7月18日に生理が来なく、今日まで来ていませんが生理予定日初日前には、猛烈な眠気・微熱を感じて 19日妊娠検査薬を使ったところ陰性。 それから今日まで毎日検査薬を使って陰性。 その日から検査可能なチェックワンファーストは最寄りの薬局では手に入らず、一週間後に使えるドゥテスト、クリアブルー、チェックワン(一週間後可能)を使いましたが全て陰性でした。 排卵予想日が7月5日(ルナルナで)でしたが、 3日の行為で妊娠していた場合、検査薬では既に陽性反応がでますか? 今のところ陰性でしたが 今後陽性になるとしたら 排卵日がずれて 13日の行為で陽性になるという場合もあるのでしょうか? それとも今日まで陰性でも 明日陽性になれば 3日も13日もどちらも 妊娠の可能性があるのでしょうか? 微熱が続き 下腹部の違和感や舌の違和感(味覚)、眠気、腰の鈍痛があります。 ただ先月、もの凄いストレスがかかる事柄があり その前 半年間は 月に二回生理が来たりもしました。 生理が遅れたのは 生まれて初めてですが 年齢的なことも含まれてるかなとは思います。 妊娠の可能性はありますか? あるとしたら 13日の行為の可能性・今後陽性の可能性もあるのでしょうか?

  • 妊娠したい

    妊娠希望です! 最終生理が3/11~16でした。 (3/22まで低温期、●仲良し) 3/23…36.20  排卵検査薬うっすら陽性 3/24…36.36 ●排卵検査薬陽性 3/25…36.36   3/26…36.71 ● 3/27…36.61 3/28…36.89 3/29…36.88 3/30…36.85 3/31…36.71 4/1 …36.92 4/2 …36.83 4/3 …36.83 4/4 …36.93 4/5 …36.91 妊娠検査薬陰性 3/24、25が排卵日だとすると、26日~高温期11日目です。 いつもは排卵日あたりから、生理開始まで下腹部痛・腰痛が続くんですけど、今回は全くなく、4/3あたりから下腹部痛(いつもよりマシ)・腰痛があります。 早いとは思いながらも、今日妊娠検査薬(ファスト)してしまい、陰性でした。。。 高温期は12~16日までなので、4/10まで生理が来なければ妊娠している可能性ありなんでしょうけど、1週間が長くて… 今日陰性だったから、妊娠している可能性は低いんですかね~? あともし3/24or26のどちらかで受精していたとして、 着床はいつころなんでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    お聞きします。 前回の生理が8月23日からで、仲良しした日は9月8日と11日です。排卵日は8日~11日あたりだと思います。 生理の周期が30~31日なので、25日の日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 昨日、今日とクリアブルーで検査しましたが陰性でした。 数日前から下腹部痛と胃もたれがあり、生理前の症状なのか気になっています。 フライングの検査ですが、何回か妊娠検査薬で陰性なので妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠検査 陽性でしょうか??

    何度もお世話になっています。最近、微熱、下腹部の痛み、吐き気もあり本日(生理3日前)アメリカ製の妊娠検査薬のものを使用してみた所、角度を変えてみるとうっすらと線が見えました。旦那も見えると言っていました。微妙な感じですが線が見えるということは陽性ですか? すごく気になったもので。。 アメリカ製の妊娠検査を使用して陽性になった方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします(*^_^*) 8月14日   36.40   15日   36.55   16日   36.49 仲良し   17日   36.63   18日   36.35 仲良し   19日   36.34   20日   36.17   21日   36.28   22日   36.48     排卵検査 陰性   23日   36.32 仲良し 排卵検査 陽性   24日   36.38     排卵検査 陽性   25日   36.36 仲良し 排卵検査 陰性   26日   36.72   27日   36.46   28日   36.62   29日   36.55   30日   36.67   31日   36.66 9月1日    36.66   2日    36.70   3日    36.74   4日    36.90

  • 妊娠について

    妊娠希望の33歳の主婦です。5月から基礎体温をつけてます。いまいち自分の排卵日がわからなくて…10月10日~12日が生理予定日です。周期は28日~30日です。基礎体温を載せますので排卵日と妊娠してる可能性 があるか教えてください。 9月12日~18日まで生理 19日 36.29 20日 36.26 21日 36.36 22日 計り忘れ 23日 36.36 24日 36.38 排卵日検査薬 11:00陰性 25日 36.38    〃   14:00陰性 26日 36.21    〃   11:30陰性 仲良し 27日 36.19    〃   11:15陽性 仲良し 28日 計り忘れ            仲良し 29日 36.36 30日 36.38 1日 36.48 2日 36.58 3日 36.45 4日 36.65 5日 36.67 6日 36.75 7日 36.75 8日 36.75 9日 36.68 10日 36.69 11日 36.88 12日 36.78 13日 36.79 14日 36.77 現在胸の張りや下腹部の違和感などは全くありません。排卵日検査薬を使ったのは、今回が初めてです。いつごろ検査薬を使えばいいかも教えてください。お願いします。  

  • 妊娠の可能性はゼロでしょうか?

    前回生理が4月14日~18日で、周期が大体25日~30日です。排卵は他のサイトで調べたら22日~27日となっていたので、22日と25日に仲良ししました。次回の生理予定日が9日だったのですが、お腹がムズムズしたりチクチクしたりしていたので、フライングで7日と8日にチェックワンとチェックワンファストを使用したところ薄くて細いですが、しっかりした赤紫のラインが出ました。しかし、生理予定日に検査したところ、ラインが全く出なくなり、生理予定日一週間後にも検査しましたが これも陰性。今日で生理予定日から11日なので、婦人科受診し尿検査しましたが陰性。エコーで見たら、2~3日前に排卵してるようですよと言われました。 そこで質問です。 では、何故7日と8日に陽性ラインが出たのでしょうか? もし、妊娠していたら今日で5w2dだと思うのですが、病院の尿検査で陰性でエコーで見ても何も写らなかったので、今回の妊娠は絶望的ですよね…? ちなみに、子宮内膜は13ミリでした。もし、このあと1週間すぎて、胎嚢確認できる可能性はありますか? どうか、どなたかアドバイスお願い致します!

  • 下腹部痛について

    またまた質問させていただきます。 先日こちらで排卵日について質問させて頂きました。皆さんに体温がグッと下がってないので、まだ排卵には早いのでは?というお答えを頂いたのですが丁度その日に行なった排卵検査薬は陽性位のラインが出ました。(4日です)私自身排卵には早いかと思ったのですが、念の為仲良くしました。 その日から体温が少しずつですが上がってきました。そして、たまになのですが下腹部痛があります。排卵痛にも似た痛みですがおりものは全くありません。陽性になった4日も下腹部痛とよく伸びるおりものがありました。 これは何の痛みなのでしょうか?例えば妊娠(受精、着床)の時にこのような痛みが起こることはあるのでしょうか? 22 36.37 生理初日 23 36.46 24 36.54 25 36.29  26 36.31 27 36.25 生理最終日 28 36.30 29 36.34   30 36.16 仲良し 10/1 35.97 おりものあり。夕方には白い色のおりもの?検査薬陰性 2 36.12 陰性 3 36.00 仲良し 陰性 4 36.14 陰性 5 36.11 陽性ライン(少し薄い?)仲良し 6 36.41 陰性になる 7 36.45 陰性  8 36.50 陰性  どなたかアドバイスを頂けたらうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • ■妊娠の可能性はないのでしょうか

    いつも大変お世話になっております。5/13頃にも質問させていただいたのですが、 再度教えていただきたく投稿します。よろしくお願いします。 今回、初めてHCG投与およびデュファストンの服用をしました。そのおかげか、高温期がとても安定し、こらえきれず妊娠への希望が膨らみました。 しかし着床したかの確認のため、フライング検査を連日行いましたが、排卵日を0と数えて8日目(D22)から12日目(D27)まで真っ白の陰性でがっくり落ち込みました。 7日目(D21)にはうっすら反応していますが、HCG注射の残留だと思います。 11日目(D]26)には、旦那の親戚の集まりがあり、周囲が子連ればかり&子どもはまだか・・の言葉に焦る気持ちと旦那への申し訳なさで落ち込みました。 翌日、12日目の最後のトライで陰性を見た後は、検査薬を買い足す時間も気力もなく、検査していません。 ところがいつも周期では、排卵した後12日目頃から徐々に体温が下がり、14日目(今日5/30)には生理が来るのですが、いまだ生理がこず、今朝の体温も上昇してしまいました。 余計な期待は抱きたくないのですが、もしかして・・と思う気持ちを抑えられません。 もう一度検査をすればいいのですが、陰性を見るのも怖く、手元に検査薬もないので検査していません。 体温が排卵後14日目にして上昇したのは、デュファストンのせいなのでしょうか。(デュファストンの服用は12日目(D27)までです) それとも、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか。 あと数日で分かることなのでしょうが、どうか教えてください。   5/13 (D12) 36.56 ★AM10:00タイミング、卵胞チェック 右15mm 5/14 (D13) 36.52 ★日付が変わるころタイミング(1) 5/15 (D14) 36.22  PM2:00 卵胞20mm確認、 内膜13mm、 HCG5000注射                          ★PM7:00 タイミング(2) 5/16 (D15) 36.48 排卵日? デュファストン5mg(朝・晩)服用開始 5/17 (D16) 36.60   5/18 (D17) 36.83 5/19 (D18) 36.69 5/20 (D19) 36.87 5/21 (D20) 36.80 5/22 (D21) 36.80 5/23 (D22) 37.04 ドゥテスト(フライング(1))15分くらいで薄く反応。カメラには写らないくらい。 5/24 (D23) 36.85 ドゥテスト(フライング(2))陰性(真っ白) 5/25 (D24) 36.93 ドゥテスト(フライング(3))陰性 5/26 (D25) 36.89 ドゥテスト(フライング(4))陰性 5/27 (D26) 36.97 ドゥテスト(フライング(5))陰性 5/28 (D27) 36.94 ドゥテスト(フライング(6))陰性 足のつけねちくちく 5/29 (D28) 36.88 胸はり・下腹部鈍痛(生理痛みたい) 寝汗           5/30 (D29) 36.99 下腹部鈍痛(生理痛みたい) 汗ばむくらいほてり よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう