• ベストアンサー

できちゃった婚の婚約破棄について

warai777の回答

• warai777
回答No.9

子供は男女が全裸になって股を開いてSEXという性行為をして 男性に精液を膣の中に出してもらわないとできません。 勝手に与えられるものではなく、両者の同意で出来るものです レイプされたわけじゃないですよね? そして婚約破棄したのも貴方 ならば、甘んじて罰は受け入れるべきです。 もっともいい案は中絶してリセットです。 貴方に子供を育てる財力と能力は無いでしょうから。 なぜこんなことをアドバイスするかというと 不幸になるのは子供だからです。 貴方の身勝手で作られて幸せにできる財力も能力も無いならきっと守れません 他の大勢を不幸にしてしまいます。

0125h
質問者

お礼

子供を不幸にさせようと 産む事を決めていません。 私の身勝手ですが、 反省し、これから責任を持って、 一生罪を背負い、生きていきます。 これだけは、結果を出すまで、 誰に何を言われても、 私は何も言う事ができません。 ですので、この世間の素直な意見を心に刻んで、 努力してみせます。 ありがとうございました。