• 締切済み

常夏ガールの提供中?の曲名ですー。

テレビ東京系列の番組で『常夏ガール』という番組のなかで、『この番組は~の提供でお送りします』っていうアナウンスが番組冒頭で流れますが、その時のブルージーな男性ボーカルの曲(洋楽)のタイトルを教えてください!!

みんなの回答

  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.1

オープニング曲ですね 「EGO-WRAPPIN'」というアーティストの「SAMBA DE ORFEU (BLACK SUNDAY) 」という曲のようです。 http://www.tv-tokyo.co.jp/tokonatsu/

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/tokonatsu/
why_table
質問者

お礼

う~ん、EGO-WRAPPIN'ではないみたいです…。もうちょっと乾いた声質で男性でした。流れてたのは15秒ぐらいなんで、他に情報がなくてスイマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 常夏ガールコマーシャルソング

    ちょっと前の番組で、日曜夜12ch「常夏ガール」という番組があったのですが、その前後に流れていたPIKOのコマーシャルソングのタイトルとアーティストを教えてください!!女の子がイルカと一緒に泳いでいるCMです。 確か、LUZ 「believe」だったと思うのですが、探してもよくわかりません。CD等は出ているのでしょうか? よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロンリーガール

    オーなんとかロンリーガール~♪ って曲名知りませんか? 最近の曲で以前テレビでも流れていたんです。 女性ボーカルで、ちょっと太めの声です。 お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    テレビ番組のバックに流れていた曲のタイトルとアーティストを知りたいのですが…。 歌詞の一部「あなたにあいたくて、あーいたくてー」 男性ボーカル スローバラード ちなみに、松田聖子さん、モンゴル800さんの曲ではありません。声質は、スターダストレビューの根元さんの様に聞こえました。 これしか情報がありませんがヨロシクお願いします!

  • 曲名を教えて下さい

    有名な曲だと思うんですが 洋楽で男性ボーカル ピアノを弾きながら ラブソングなのかな? 志村けんの動物の番組で 新庄とパンダのコーナーで BGMにかかっていた曲 あと、スマップスマップでも競演していたけど… 情報少なすぎですかね? 誰か教えてください。

  • 洋楽の曲名について

    洋楽の曲名がわかりません 以前何かのテレビ番組で背景BGMとして流れていた洋楽を思い出し、 できたら曲名を知りたいと思っています。 ・流れていたのは番組と番組の合間に、短い時間でトレンドの情報を伝えるような番組だったと思われます ・男性ヴォーカル ・ドライブや海に合いそうな爽快な曲調でした ・首都圏在住です。地方ローカルのみ という番組ではないはずです これしか情報が無い上、あまり洋楽に詳しくないので手詰まりになってます。 よろしくお願いします。

  • サビだけわかるけど曲名を教えて~

    80年代の洋楽で女性ボーカル、たぶんソロです。 サビが多分(エブリナァイサンセェーeverynightsunset?) と歌っていて結構テンポのよい曲です、たまにテレビでも使われている、こないだの未来モデルという番組中にもちょこっとかかってました、知っている方教えてください、お願いします。

  • アド街で流れていた曲

    テレビ番組のアド街を見ていたときに流れていた曲です。 洋楽のAORの曲で男性ボーカルで 「I KNOW IT TRUE」と聞こえました。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい!

    NHKの競泳ロンドン五輪代表決定戦で、オープニングや途中で流してる曲です。 会場でなく番組側で流してます、 洋楽っぽい男性ボーカル英詞の、インストゥルメンタルなかんじ?の曲です。 わかるかた、よろしくお願いします!

  • 古い洋楽の曲名が知りたい!

    男性ヴォーカルの古い洋楽のソウル、R&B系の曲でアップテンポでノリが良くベースがうねっていてハーモニカソロなどが入っています。サビっぽい所で女性コーラスが入ります。頻繁にバラエティ番組やCMなどに使われている気がします。ヴォーカルはマーヴィンゲイみたいな声質だと思います。ご存知の方は教えて下さい。

  • 洋楽曲名 歌詞に「music」と何度も出てきます

    洋楽のアーティスト名/タイトルを探しています。 少ない情報なのですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら 教えてください!!! ●6/21放送のスマステーションで流れた曲 ●洋楽 男性ボーカル バンド ●サビに何度も「music」と出てくる 宜しくお願いします!!