• ベストアンサー

曲名さがしてます。

洋楽で、男性ボーカルです。 歌詞は、 「あーあああ(あーあああ) えーえお(えーえお) ドゥバドゥバドゥバドゥ-バ(ドゥバドゥバドゥバドゥ-バ) 」 みたいな感じなんです(>_<) 最初男性ボーカルが歌い、後ろのコーラスが繰り返して歌うみたいなかんじなんです。 最新ではなく、わりと古い曲なのかなと思います。 知ってる方、もしかしたらでも構いませんので、教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

Casey Jones & the Governors - Don't Ha Haでしょうか。 この曲、TVなどでよく使われてるんでしょうか? ちょっと前にも質問に出てました。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • この曲名は?

     早速ですが、15年ぐらい前のカバー曲です。男性が歌っています。  「アイキャントミ、セーイラービュ」みたいな感じの歌詞がサビです。  このサビの後、コーラスでコレを繰り返す曲なんですが、分かる方教えてください。  結構有名だと思うのですがなかなわかりません。   宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 有線で流れていた曲の、曲名をおしえてください。

    こんにちは。 いつも有線を聞いている人いますか。 今日、5月12日、13時12分から15分前後に 流れていた曲です。チャンネルは8になっていました。 バラードのような曲で男性のやさしい声のボーカルで you and for me and という歌詞が聞き取れ ました。 ever~ というかんじでさびが、はいります。 途中で、コーラス(子供の声?)も混じり、 最後に you and me ~ という感じで終わります。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    1,2年前になると思うのですが、ダンスを踊っている人たちがかけていた曲で、男性ボーカルの洋楽。 歌詞は「Everybody、Everybody・・・・・Ya!」っというような感じの曲です。 ダンスミュージックだと思います。 これだけではわかりませんよね。それを十分承知でうかがいます。何となくでもいいのでよろしくお願いします。

  • 曲名が分からないので教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 洋楽で女性ボーカルの曲でバックコーラスで「ヘーヘーヘー(ヘアーヘアーヘアー?)」と歌っている曲です。 時期等は不明です。 宜しくお願いします。

  • 古い洋楽の曲名が知りたい!

    男性ヴォーカルの古い洋楽のソウル、R&B系の曲でアップテンポでノリが良くベースがうねっていてハーモニカソロなどが入っています。サビっぽい所で女性コーラスが入ります。頻繁にバラエティ番組やCMなどに使われている気がします。ヴォーカルはマーヴィンゲイみたいな声質だと思います。ご存知の方は教えて下さい。

  • 曲名を教えてください!

    曲名がわかりません。 洋楽でボーカルは男性です。(エアロスミス?) サビの部分では“keep on there~♪(キープオンゼアー?)”というかんじに聴こえます。アップテンポな曲で、スキー場でよくかかっていました。 こんなわずかな情報しかないですが、わかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

専門家に質問してみよう